[ダイエット手帳&日記] スティーカミQRを使って自分だけのダイエット記録を残そう

  • 2020-06-26 12:00:00
[ダイエット手帳&日記] スティーカミQRを使って自分だけのダイエット記録を残そう

[ダイエット手帳&日記] スティーカミQRを使って自分だけのダイエット記録を残そう

 

今ダイエットを頑張っている人は、ダイエット記をまとめるために特別な手帳や日記を作ってみませんか?

自分に合ったテマで手帳や日記をデコレションするのが最近の流行なんです!

ダイエット手帳を作るなら、スティカミQRルを活用すると相性群です。

 

スティカミQRルを使って、どんなダイエット手帳&日記を作ることが出るのか紹介していきます。 

 

 

 

ダイエット手帳&日記:スティカミQRルって何?

 

スティカミQRルは、QRルの中にデジタルコンテンツを入れて貼り付けることのできる特別なシルです。

デジタルコンテンツは写真、動、音、文章から選んで入れることができます。

つまり、紙でできた手帳や日記に写真や動を貼り付けてすことが出る便利なアイテムなんです!

 



ダイエット手帳&日記の作り方①:自撮り写真の記

 

日のダイエット記写真したい時に、写真を印刷して貼り付けておいたら誰かに見られた時に恥ずかしいですよね。

スティカミQRルを使えば、QRドの中に写真を入れることが出るので他の人から見られる心配がありません。(パスワドも付けることができます。)

また、い余白にも簡に貼り付けることが出るのでコンパクトに整理することができます。

 



ダイエット手帳&日記の作り方②:食べたものを記

 

スティカミQRルを使えばレコディングダイエットも簡

写真を登してすことで、いちいち書き出す必要もありません。

QRドをスキャンすれば食べたものが一目瞭然で確認することができますよ。

 



ダイエット手帳&日記の作り方③:ダイエット動をメモ

 

になったダイエットの動や、エクササイズの方法をメモしておくのにも使うことが出ます。

をそのままQRドに登しても、URLを登しても良いですね。

必要な時にQRドをスキャンするだけで容を確認することができます。

文字やだけでは書きすことができない、詳しい容は動しましょう。

 


以上 スティカミQRルを使ったダイエット手帳&日記の作り方を紹介しました。

自分だけの特別な手帳を作って、ダイエットのモチベションを保ちましょう!

 

STIIKAMIQR購入はこちらから>>

 

スティーカミQR使用方法の詳細はこちらから>>


 

  • 2020-06-26 12:00:00