夏におすすめのダイエット方法!今年の夏はおうちでダイエットしよう

  • 2020-07-28 12:00:00
夏におすすめのダイエット方法!今年の夏はおうちでダイエットしよう

夏におすすめのダイエット方法!今年の夏はおうちでダイエットしよう

 

今年の夏はおうちでダイエットに挑しませんか?

夏のダイエットに果的なおすすめのダイエット方法について紹介します。

 

 

 

 

 

は夏は代謝が下がる!?

 

暑い夏はせやすいと思われていますが、は基礎代謝が下がりせにくい季節なんです。

寒い冬に比べて体を維持するために使うエネルギが少なくんでしまうんです。

夏こそ体型管理にを付けたり、ダイエットをするべき季節なんですね!

 




夏おすすめダイエット方法

それでは早速、夏におすすめのダイエット方法を詳しく見ていきましょう。

 


夏おすすめダイエット方法1:水を

 

夏は暑いので汗を山かきますね。

水分をたっぷりることはダイエットにとって大切です。

水症にならないように、夏は水を普段よりも多めにるようにしましょう。

 




夏おすすめダイエット方法2:食事のメニュを見直す

 

暑い日にはそうめんや、冷やし中華などの糖質が多いメニュに偏りがちです。

や冷たいものは食べ過ぎないように、食事のメニュを見直しましょう。

また アイスクリムや炭酸料もついつい食べたりんだりしがちですが、太る原因になるので注意したいですね。

 




夏おすすめダイエット方法3:適度な運動を取り入れる

 

夏は体がだるくなりやすく、運動量も減りがちです。

エアコンのいた部屋で涼んでばかりではなく、適度に運動を取り入れましょう。

分ずつ筋トレをするだけでも、継続すれば引き締まった体を作ることができますよ。

 




夏おすすめダイエット方法4:夏こそ入浴がおすすめ

 

夏はあついので、入浴をせずにシャワませてしまう人も多いのではないでしょうか?

は、夏こそ湯船につかることが大切なんです。

入浴は代謝を良くするだけでなく、リラックス果や日の疲れを取ってくれるきもあります。

 




夏おすすめダイエット方法:まとめ

やってみたいダイエット方法はありましたか?

日の体重のグラフは人に見られないところに記しておきたいですね。

スティカミQRを使えば、QRドの中に暗付きで自分だけが見られる容を入れることができますよ。

QRドはシになっているので、手帳などに貼り付けて持ち運ぶことができます。

 

STIIKAMIQR購入はこちらから>>

 

スティーカミQR使用方法の詳細はこちらから>>

 

  • 2020-07-28 12:00:00