2020年秋 新作の人気おすすめカップラーメン!

  • 2020-09-08 12:00:00
2020年秋 新作の人気おすすめカップラーメン!

2020年秋 新作の人気おすすめカップラーメン!

 

2020年秋 新作のおすすめカップラメンを紹介します。

最近ラメン屋さんに行けない人も、美味しいカップラメンをお家でしみませんか?

 

 

おすすめカップラメン1:ぶたのほし監修 濃厚とんこつラメン


出典:ファミリ

兵庫県の人メン店「ぶたのほし」監修です。

豚骨の旨みをふんだんにきかせた甘みが特のスプです。

のファミリにて量限定で発売されています。

ブランド:サンヨ食品

発売日:2020/9/1

 




おすすめカップラメン2:リンガハットの野菜たっぷりちゃんぽん 柚子胡椒仕立て

 

出典:エスコック

「リンガハット」の人定番メニュがカップになりました!

しっかりとしたえのある、スプと相性の良いめんです。

柚子胡椒風味の液体スプで酸味と風味をしっかり味わうことができます。

ブランド:エスコック

発売日:2020/8/31

 




おすすめカップラメン3:とうふらぁめん 中華風白麻婆

 

出典:明星食品

めんにもスプにもかやくにも豆腐が入った、豆腐づくしのカップです。

豆腐のような柔らかい豆乳が練りこまれたがとても美味しいです。

女性にも人のとうふらあめん、是非食べてみたいですね!

ブランド:明星食品

発売日:2020/8/17

 




おすすめカップラメン4:すこやか和膳 もちめん 鰹と昆布だし

 

出典:エスコック

もち米粉を練りこんだ、特のもちつる食感がしめる新しいめんです。

鰹だしの旨みに、産昆布だしと油を利かせた風味豊かな和風の味わいです。

ジュな油揚げや、ふんわりとした卵などトッピングも充しています。

ブランド:エスコック

発売日:2020/9/14

 




おすすめカップラメン5:いつもの一杯 ワンタン だし塩そば

 

出典:東洋水産

なめらかな食感のが特的なカップラメンです。

チキンの旨み、昆布や鰹がいた風味が豊かな塩ラメンです。

メンと一に美味しいワンタンもしむことができますよ。

ブランド:マルちゃん

発売日:2020/8/31

 



美味しそうな個性豊かなカップラメンが山ありますね!

 

美味しかったカップラメンは写真や動にとって、日記に記しておきましょう。

スティカミQRルを使えば写真や動を簡に紙に貼り付けることができます。

 

 

STIIKAMIQR購入はこちらから>>

 

スティーカミQR使用方法の詳細はこちらから>>


 

  • 2020-09-08 12:00:00