2020年秋冬開催の文具女子博!コロナ対策をして文房具イベントに参戦しよう

  • 2020-09-10 12:00:00
2020年秋冬開催の文具女子博!コロナ対策をして文房具イベントに参戦しよう

2020年秋冬開催の文具女子博!コロナ対策をして文房具イベントに参戦しよう

 

文具好きの人たちの中では有名な文具女子博は、2020年後半には9月と11月に開催されます。

この記事ではイベントの情報や、イベント場でのコロナウイルスの策方法について紹介します。

 

 

まず初めに 女子文具博 って何?

出典:文具女子博公式HP

文房具好きの人ならだれでも知っている文具女子博は日本最大級の文具の祭典です。

文具女子博ではデザインや使い心地など、自分にぴったりの特別な文房具に出うことができますよ。

普段なかなかうことのできない文具メの人と直接話すことができるのも魅力のポイントです。

 




2020年秋冬の 文具女子博

 

1:文具女子博 #インク沼2020

 

出典:文具女子博公式HP

万年筆のインクに特化した販売会になります。

近年手書きの文字を書くことへの人が高まっていて、インクに興味を持った方も多いのではないでしょうか?

様々なインクや、デザインに優れたペンまで幅しむことができますよ。

コロナウイルスの影響で、1日を4部制に切って開催されます。

チケットはまだ販中なので、になる人は今すぐチェックしましょう!

日時:2020.09.11(金)~2020.09.13(日)

場:五反田TOCビル GH

入場料:ロングタイムチケット:1,580

スタンダドチケット:1,080

チケット購入はこちらから>>

 




2:文具女子博2020

出典:文具女子博公式HP

去年は38,000人もの人が訪れた文具イベントの中でもかなり人な文具女子博は、今年は第4回目の開催になります。

コロナウィルスの影響で一日を3ブロックに分けて、人制限をしながら開催されるようです。

文房具ファンの人はこのイベントを待ち望んでいましたよね!? や時間の制限はありますが開催が決定されて良かったです!

 

日時:2020年11月27日(金)~29日(日)

場:東京流通センタ 

入場料:690円(税込・発券手料別)

チケット:1031000から販開始

イベントの詳細はこちらから>>

 




しっかりとコロナウイルス策をして臨もう

イベントに加できるのはとっても嬉しいことですが、コロナウイルスの策もしっかりと行うようにしましょう。

おすすめの策方法をいくつか紹介します。

 


1. 替えのマスクを持する

マスクはもちろん着用をして加しますが、替えのマスクも持っていくとなお良しです。

お化粧で汚れたり汗をかくこともあるので、途中でマスクをえることができると快適に過ごすことができますね。

 

2. アルコル消毒をこまめにする

様々な商品にれるので、手のアルコル消毒は欠かせません。

アルコル消毒液を持してこまめに消毒をするようにしましょう。

 

3. 事前に計を立てて短い時間でまわる

やはり長い時間人が多いところに在すると危度もアップします。

そこで事前にどんなメが出店するのかをチェックして、計を立てるようにしましょう。

自分が見たいブスだけをまわって、早めに切り上げるようにしたいですね。

 

 



まとめ

2020年 秋冬に開催される文具女子博について紹介しました。

があってそこでしか手に入らない商品もあるので、ぜひ加したいところですね。

ですが、加する場合はしっかりとコロナウイルスの策をして行くようにしましょう。

 

新しい文房具をゲットしたら、スティカミQRいつからでも手帳にデコってみませんか?

シンプルな方眼のノトが山ついているので、マステを並べたりペンの試し書きにもぴったりです!

いつからでも手帳の購入はこちらから>>

 

STIIKAMIQR購入はこちらから>>

 

スティーカミQR使用方法の詳細はこちらから>>


 

  • 2020-09-10 12:00:00