ノートに写真が貼れる?!ノート整理にぴったりのスティーカミQR✨

  • 2020-10-29 10:00:00
ノートに写真が貼れる?!ノート整理にぴったりのスティーカミQR✨

ノートに写真が貼れる?!ノート整理にぴったりのスティーカミQR✨

勉強をしていると板書も取り、毎回プリントが配られ溜まっていきますよね…

復習しようと思った時に中々ノートの内容とプリントがマッチしない😫なんてことは無いでしょうか?

今回はノートに写真が貼れるスティーカミQRの使用方法をご紹介します!

綺麗なノートを作って勉強の効率もアップさせましょう

 

 

《スティーカミQRを使ってノート整理📔



1. ノート、ノートに貼りたいプリント、スティーカミQRを準備する。

 自分のお気に入りのQRシールを使えば気分も上がります

 

 

 

 


2. シールを貼る位置を決めてシールを貼る。

 透明のシールを使うときに下に色を付けても可愛いですね! 







3. スティーカミQRのアプリをダウンロードして開く。

 アプリはSNS(Twitter、Instagram、Facebook)でログイン出来ます。

 ログインしたら画面 下にあるボタンを押す!

 

 

 

 

 

4. 登録を行いたいプリントの撮影をする。

 カメラで撮っても、データフォルダにある画像も登録できちゃいます!

 

 

 

 

 


5. ノートに貼ってあるQRコードを登録します。

 スティーカミQR登録ボタンを押してノートのQRコードをかざせば登録完了!







6. 登録した写真に対してコメントを書く。

 写真と一緒に見たいテキストなどがある場合 下のテキストボックスに入力。

 

 

 

 

 


7. 登録を完了する。

 右上の赤い登録ボタンを押せば登録完了✨

 

アプリを通さなくても自分の携帯にあるカメラからいつでも登録した写真を見ることができます☺

また、写真にパスワードを登録すれば他の人に見られる心配もありません!

詳しい使い方はこのページの一番下のURLをチェックしてみてください👀


詳しい動画はこちら📺

 

 

 

いかがでしたか?

今回はノートに写真が貼れるスティーカミQRの使用方法をご紹介しました!

他にも様々な使用方法があるので、是非使ってみてください:))

スティーカミQRシールを使えば音声や動画も紙に貼って残すことが出来ます。

QRシールの中に自分で簡単にデジタルコンテンツを登録しましょう:))

 

 

STIIKAMIQR購入はこちらから>> 

 

スティーカミQR使用方法の詳細はこちらから>> 

 

スティーカミQR無料ダウンロード>>

  • 2020-10-29 10:00:00