TodoリストやWishリストは、スティーカミQRシールで便利に整理しよう![使用方法]

  • 2020-11-04 10:00:00
TodoリストやWishリストは、スティーカミQRシールで便利に整理しよう![使用方法]

TodoリストやWishリストは、スティーカミQRシールで便利に整理しよう![使用方法]

 

日の中でTodo作っても どこにメモしておいたか忘れてしまったり、内容を何度も書き直して読みづらくなる時は無いでしょうか?

そんな時にスティカミQRルを使えば、便利にTodoリストWishリストをまとめることができるんです。

手帳にQRドを貼り付けて、その中にメモをすだけ!

それでは、スティカミQRルの使用方法を紹介していきます

 

 

 

TodoリストWishリスト使用方法:メモをしたいところにQRルを貼り付ける


まずはメモをしたいところにQRルを貼り付けましょう! 

今回私は2020年のりのWish Listを作りました!

その中でも大掃除をしようと思っているのですが、やらなければならない掃除が山あります。

そこで忘れないようにQRルを貼り付けて、その中にTodoリストをメモしておくことにしました。

 

QRルは全部で26種類あり、多なデザインがあるので自分の好きなデザインを探すことができますよ。

STIIKAMIQR購入はこちらから>>

 




TodoリストWishリスト使用方法:アプリを使ってQRドを連結させる


スティカミQRアプリを使ってノトに張り付けたQRドをスキャンしましょう。 

スキャンすることで、中にデジタルコンテンツ(写真、動、音、テキスト)を入れることができます。

 




TodoリストWishリスト使用方法:デジタルコンテンツを登する


QRドの連結が出たら、中に入れたい容を選しましょう。

私は今回大掃除する事リストを作って、しなければならない事を箇書きにテキストボックスに入力しました。

 




TodoリストWishリスト使用方法ボタン” を押して登完了


デジタルコンテンツの選が終わったら、登ボタンを押して登を完了させましょう。 

が完了すれば、QRドの中に選んだ容が入ったということになります!

 

もっと詳しいスティカミQRの使用方法はこちらからご確認ください。

スティカミQRの使用方法>>

 




TodoリストWishリスト使用方法:スキャンするだけでいつでも確認可能


QRドの中に入れた容を確認したい時は、QRドリを使ってスキャンするだけで確認することができます。 

スティカミQRのアプリだけでなく、他のQRドリ、カメラを使っても確認できるので便利ですね!

 




TodoリストWishリスト使用方法:登した容は修正可能


 
また、最初に登した容はいつでも編集や修正が可能です。

Todoリストに追加したい容があれば、いつでも追加することができちゃいますね!

 


このように手帳にQRルを貼り付けて、やる事をメモしておけば内容すぐに確認できますね!

何よりも便利なのは、ペンが無くてもすぐにメモをせるところです!

 

スティカミQRルを使って、今年のの目標もTodoリストの容も全て達成しちゃいましょう~!

 

STIIKAMIQR購入はこちらから>>

 

スティーカミQR使用方法の詳細はこちらから>>

 

スティーカミQR無料ダウンロード>>


 

  • 2020-11-04 10:00:00