フランフラン(Francfranc)のおすすめ雑貨&家具 秋冬の寒い季節にぴったり!

  • 2020-11-20 12:00:00
フランフラン(Francfranc)のおすすめ雑貨&家具 秋冬の寒い季節にぴったり!

フランフラン(Francfranc)のおすすめ雑貨&家具 秋冬の寒い季節にぴったり!

 

おしゃれな貨や家具を買うならフランフラン(Francfranc)をチェックしてみましょう。

この秋冬に揃えておきたいおすすめの&家具を紹介します。

に入りのアイテムをそろえて、しいおうち時間を過ごしましょう~!

 


 

 Francfranc秋冬おすすめ&家具1:加湿


出典:Francfranc

肌やのどを乾燥から守る加湿器はこの季節には必需品ですね。

Francfrancの加湿器は乾燥を抑えるだけでなく、ウィルス策にも果的です。

多機能加湿器、アロマ加湿器、ミニ加湿器などの中からおに入りの加湿器を選ぶことができます。

本格的なアロマがしめるフレグランスウォも合わせて使い、リラックスできるお部屋の空を作りましょう。

Francfrancの加湿器をもっと詳しく>>

 




Francfranc秋冬おすすめ&家具2:こたつ

 

出典:Francfranc

寒い季節にはお部屋にこたつを置いておきたいと思いませんか?

Francfrancではテブルとこたつふとんが分かれているので、テブルはオルシズンで使うことができます。

こたつふとんはデザインや素材の違うものなど可愛いものが山です!

こたつもFrancfrancで揃えれば、お部屋の雰囲気すことなくおしゃれに使えます。

Francfrancのこたつをもっと詳しく>>

 




Francfranc秋冬おすすめ&家具3:クッキングポット()

 

出典:Francfranc

冬にはお鍋を頻繁にする人も多いのではないでしょうか?

Francfrancからはパステルカラが可愛いクッキングポットを販しています。

サイズは18cm, 24cmの二種類があり用途に合わせて選ぶことができます。

小さいお鍋を買っておうちで一人鍋をしむのも良いですね。

Francfrancのクッキングポットをもっと詳しく>>

 




Francfranc秋冬おすすめ&家具4:照明


出典:Francfranc

かみのある照明をお部屋にプラスするだけで、一段とお部屋がお洒落に見えますよ。

今使っている照明の電球をえるのも良いですが、せっかくなら新しい照明を準備しませんか?

Francfrancではお洒落な照明が山あります!

スタンドタイプのものから、ペンダントランプまで好きなタイプを選んじゃいましょう。

Francfranc照明一はこちらから>>

 




Francfranc秋冬おすすめ&家具5:ひざ掛け

 

出典:Francfranc

おうちや職場で使うひざ掛けも少しお洒落なものだと分が上がりますね!

大きめなサイズなのでベッドやソファにおいてブランケットとして使うのにもぴったりです。

シェニル糸を使用したひざ掛けは、柔らかく肌りが良いと人がありますよ。

山のデザインの中から自分にぴったりのひざ掛けを探しましょう!

Francfrancひざ掛け一はこちらから>>

 




Francfranc秋冬おすすめ&家具6:ルムシュ

 

出典:Francfranc

体の冷えは足元から!秋冬は特に足元を冷やさないようにしたいですね。

Francfrancのルムシュズは、まるで海外映に出てくるような可愛いデザインばかりです!

冷え策だけでなく、デザインまで可愛いので履くのがしみになりますね。

中にはきやすいヒルの付いたルムシュズもあるのでチェックしてみて下さい。

Frankfrankムシュズ一はこちらから>>

 



寒い季節にぴったりなアイテムばかりでしたね!

お部屋改造計は手帳やノトにメモしておきましょう!

スティカミQRルを使えば新しく揃えたい家具や貨の写真を簡に紙に貼り付けることができます。

QRドにアプリを使ってデジタルコンテンツ(写真・画・)を入れて保存しましょう。

 

 

STIIKAMIQR購入はこちらから>>

 

スティーカミQR使用方法の詳細はこちらから>>

 

スティーカミQR無料ダウンロード>>


 

  • 2020-11-20 12:00:00