お取り寄せラーメン!おすすめ6選!!

  • 2020-11-25 12:00:00
お取り寄せラーメン!おすすめ6選!!

お取り寄せラーメン!おすすめ6選!!

寒くなってきて暖かいものが食べたくなりますよね?🍜

今回はお取り寄せグルメ おすすめのラーメンをご紹介します!

行列が出来るお店ばかりなので是非お取り寄せしてその味を堪能しましょう☺✨

 

 

お取り寄せラーメン1. 柚子塩らーめん / AFURI 東京

3食セット 2980円 

天然水仕込みの黄金スープに生絞りの柚子果汁を加えた逸品です!

新鮮な鶏ガラと香味野菜、昆布や鰹節などの魚介類を丁寧に抽出したスープに、特製の塩だれを合わせています。

麺は細麺でスープとの絡みが良く絶品です

いつも行列が出来ているAFURIのラーメンこの機会にお取り寄せしてみるのはいかがでしょうか?


購入はこちら👉  







お取り寄せラーメン2. 夢のラーメン / 俺の生きる道 白山店(旧夢を語れ東京)東京

1食 1,050 円 (税抜)

麺は、少し柔らかめの平打ちウエーブ麺で小麦感が強く、しっかりと感じられ、抜群に美味みを引き出しています。

スープは、非乳化で舌ざわりがさらりとした豚骨醤油味ベース。

肉と野菜の出汁がしっかりと出ていて、味わいよく飲みやすさがあります。 

画像からでも伝わってくる美味しさでとても食べたくなりますね:))


購入はこちら👉







お取り寄せラーメン3. 厚切りチャーシュー入り豚とろラーメン / 豚とろ 鹿児島

 

3食セット 2550円

厳選された豚をじっくり炊いたスープに鶏ガラ、カツオ節等、鹿児島の旨味が濃縮されており、コクがありつつもあっさりとした風味が特徴です!

スープがしっかりからむ中太麺との相性も抜群。

なんとWEB限定で豚とろチャーシューが厚切りなんです!

豚とろ名物の豚とろチャーシューを贅沢に味わえるのは良いですね✨


購入はこちら👉






お取り寄せラーメン4. 味噌ラーメン 2食入り / 味噌拉麺専門店けやき 札幌

 

出典:味噌拉麺専門店けやき

濃厚な味噌スープで麺との相性も抜群!

1食分バター風味コーンが入っているので味噌ラーメンとはまた違う味わいが楽しめます。

なかなか北海道には行けませんがこの味噌ラーメンを食べてお家で北海道グルメを堪能するのはいかがでしょうか?


購入はこちら👉







お取り寄せラーメン5. トロトロ軟骨ソーキそば / たから家 沖縄

 

3食セット 2,300円(内税)

あっさり味の中にもコクが有る 優しい鰹味のスープ。

麺は2種類から選ぶことでき、コシ麺とモチモチ麺があります。

トロトロに柔らかい軟骨ソーキ肉は、そばとの相性が抜群やみつきになります!

ソーキ(スペアリブ)の軟骨部分を180分かけて柔らかく煮付けました。

ソーキはコラーゲンたっぷりなので女性にも大人気です


購入はこちら👉






お取り寄せラーメン6. 暴君RA-MEN / 作田家 横浜家系ラーメン

 

1食 950 円 (税抜)

ザ・家系とも言えるスープは、濃厚でコクがありながら、飲み干せるほどスッキリとしている奇跡のスープ。

特注のパツンっとはじけるような平打ち麺を合わせた、ド直球な横浜家系ラーメンです。

トッピングはチャーシュー・ほうれん草・大判海苔と豊富に入っているので、お家で別に準備しなくてもそのまま食べることが出来ちゃいます!

濃厚だけどスッキリしているスープはどんな味なのか気になりますね


購入はこちら👉

 

 

いかがでしたか?

今回はお取り寄せグルメ おすすめのラーメンをご紹介しました!

まだあまり旅行が出来ないですがおいしいグルメをお取り寄せして旅行気分を味わいましょう:))

お取り寄せしたグルメの写真や動画を手帳やノートに貼って思い出として残しませんか?

スティーカミQRシールを使えば写真や動画も紙に貼って残すことが出来ます。

QRシールの中に自分で簡単にデジタルコンテンツを登録しましょう^^


STIIKAMIQR購入はこちらから>>


スティーカミQR使用方法の詳細はこちらから>>


スティーカミQR無料ダウンロード>>

  • 2020-11-25 12:00:00