可愛いおうちピクニックの方法をInstagram写真から紹介♡真似したくなっちゃう!

  • 2020-12-01 12:00:00
可愛いおうちピクニックの方法をInstagram写真から紹介♡真似したくなっちゃう!

可愛いおうちピクニックの方法をInstagram写真から紹介♡真似したくなっちゃう!

 

まだまだ外に遊びに行くのは安全ではない日きますね。

また、最近は寒くなってきたので外でピクニックをするのは寒いですね。

そんな時はお家で安全にのんびりと”おうちピクニック”をしませんか?

可愛いInstagram写真を紹介していきます~!

 



可愛いおうちピクニック方法①:おうちでキャンプ


by.aico.1130さん 

テントやキャンプ用品を持っている人はお家で一度使ってみませんか?

いつものお庭やバルコニが、旅行分に早わりです。

お家でするので、虫や準備の心配もしなくて大丈夫ですね!

お子さんが喜ぶこと間違いなしな、ベランピングのお写真です。

詳しく見る>>

 




可愛いおうちピクニック方法②:カップケキおしゃピク


by.day_dream_naさん 

に入りの布やレジャトをひいて、その上に可愛いスイツを置けばおしゃピクの準備は完了です!

おうちピクニックにはカラフルで可愛いカップケキが似合います。

友達や人同士でスイツを作るところから始めてもしいですね♡

詳しく見る>>

 




可愛いおうちピクニック方法③:オプンサンドパティ


by.saaachan0001さん 

見た目も味もしめる、オプンサンドパティがこれから流行る予感!

モンやハムなどを使えば、お洒落なオプンサンドの完成です!

旗付きピックを使ったり、盛り付けにこだわれば写真映えもばっちりですね♡

詳しく見る>>

 




可愛いおうちピクニック方法④:ピクニック弁


by.krh.1214さん 

ピクニックと言えばお弁ですね!

おうちピクニックをする時にも、お弁を作れば特別な分を味わうことができますね。

料理のキンパはお家でも簡に作ることができると最近人です。

日本の海苔きに似ていますが、ごま油の風味が美味しくてついつい箸が進みます。

詳しく見る>>

キンパのおすすめレシピはこちらから>>

 




可愛いおうちピクニック方法⑤:ピクニック弁


by._y_512_c_cookingさん 

ピクニック弁の二つ目は、サンドイッチ弁です!

好きな具材がたっぷり入ったサンドイッチをベランダで食べませんか?

デザトのフルツや、レモン水を一に並べればおしゃれ度がアップしますね

詳しく見る>>

 




可愛いおうちピクニック方法⑥:お菓子ピクニック


by.___yoon.1004さん 

無印のドリンクやお菓子は、おうちピクニックにぴったりだと流行っているんです!

そして、キャラクタのデコレションが付いたアイスが可愛すぎます♡

いつも食べているお菓子も、容器に並べるだけで一にピクニック感が出ますね。

詳しく見る>>

 

 

可愛いおうちピクニックの写真ばかりでしたね!

皆さんのアイディアを考にして、お家で安全にしみましょう♡

 

可愛く撮れたおうちピクニックの写真や動は手帳に貼り付けませんか?

スティカミQRルを使えば、写真や動QRドに入れて簡に紙に貼り付けることができます。

QRドをスキャンするだけで、簡に確認できるので便利ですよ。

になった方は、下のリンクからチェックしてみて下さいね~!

 

 

STIIKAMIQR購入はこちらから>>

 

スティーカミQR使用方法の詳細はこちらから>>

 

スティーカミQR無料ダウンロード>>


 

  • 2020-12-01 12:00:00