バレンタインのおすすめ本命チョコ第3弾~可愛い男

  • 2019-02-07 12:00:00
バレンタインのおすすめ本命チョコ第3弾~可愛い男

バレンタインのおすすめ本命チョコ第3弾~可愛い男

心を伝える大切なイベント、バレンタイン。

バレンタインチョコで何をあげようか迷ってる人たちのために

スティーカミQRが企画した男性のタイプ別におすすめの本命チョコ第3弾はー?

可愛いのが好きな、可愛い男性へのチョコレート5選を紹介します。

 

 


おすすめの可愛いチョコ1.

ねこってるチョコクランチ

価格 :  1,150


かわいいピンクの肉球をチョコクランチにしました。

ホワイトチョコクランチと苺チョコの2層になっています。

可愛らしい肉球型のチョコクランチでインパクト抜群!

可愛い男なら胸キュンすると思いますよ!

 

 


おすすめの可愛いチョコ2.

マシュマロハーツ

価格 :  1,620


フランスで50年以上も愛され続けたレシピをもとにハート型に仕上げ、チョコレートでコーティングしたお菓子です。

食べやすい個包装をフレンチデザインのかわいい缶に詰めました。

チョコを食べる前から可愛さ満点の商品。かわいい男には似合うと思いますよ!

 

 


おすすめの可愛いチョコ3.

天使のたまご

価格 :  980


外側はカリカリだけど少し甘い感じ。チョコレートの中には香ばしいローストアーモンドが!

パステルカラーのまさしく☆かわいい☆を形にしたお菓子です。見た目も美しく、彼氏へのバレンタインチョコとしても最適♪

 

 

おすすめの可愛いチョコ4.

リンドール テイスティングセット

価格 :   2,980


愛らしく華やかな包みでおなじみのリンツの一番人気のチョコレート。

上質なチョコレートでできたシェルを破ると、この上なくなめらかなフィリングがお口の中で甘美にとけ始めます。

可愛いけど高級なバレンタインチョコレート。大切な彼氏には特におすすめしますよー!

 


 

おすすめの可愛いチョコ5.

アンジュジュ アンジュジュ I

価格 :   2,900


ゴンチャロフで人気の「猫」をテーマにしたブランド。

今年もイラストレーターの宮崎一人さんに「アンジュジュ」の猫たちを描いていただきました。

音楽のある世界で、のびのびと自由に遊ぶ猫たちのパッケージは今年限定。

限定好き?可愛さ好き?だったらこれをおすすめします。

 

 

出典:www.amazon.co.jp

 

 


 

  • 2019-02-07 12:00:00