バレンタインのおすすめ本命チョコ第5弾~スイートで優しい男

  • 2019-02-08 12:00:00
バレンタインのおすすめ本命チョコ第5弾~スイートで優しい男

バレンタインのおすすめ本命チョコ第5弾~スイートで優しい男

 心を伝える大切なイベント、バレンタイン。 

バレンタインチョコで何をあげようか迷ってる人たちのためにスティーカミQRが企画した男性のタイプ別におすすめの本命チョコ!

いよいよ最後の第5弾です。

チョコレートみたいにスイートで優しい男性が好きなフルーツ系のチョコレート5選を紹介します。

 

 

おすすめのフルーツチョコ1.

ルワンジュ東京オランジェットキャトル4

価格:    2,888


 

オレンジのピールをチョコレートで包んだフランス生まれの伝統的なお菓子「オランジェット キャトル」

フレッシュな柑橘の香りを放つみずみずしいオレンジのピール。

その鮮やかな香りを包み込むのは口どけの良いマラカイボ65%カカオチョコレート。

甘みと酸味が絶妙に絡み合い、甘くほろ苦い大人の味わいがスイートで優しい大人の男性にぴったりです。

 

 

おすすめのフルーツチョコ2.

神戸フランツ 苺トリュフアソート

価格:    1,960


 

甘酸っぱい苺をフリーズドライにして、ミルク風味のクリーミーなホワイトチョコでコーティング。

苺のほんのりした酸味とサクサクした食感、そして神戸フランツのプレミアムチョコレートを使用したチョコのなめらかな口どけが口のなかで一体になっています。

苺のようにかわいいルックスのセレブショコラ。

優しくてスイートな人におすすめします。

 

 

おすすめのフルーツチョコ3.

伊藤久右衛門 ストロベリーチョコお茶苺さん5個セット

価格:    5,000



上薄茶用抹茶を以前の2倍にして、より濃厚な分厚い抹茶チョコレートで苺を包み込んだ贅沢チョコ。

分厚くなった抹茶チョコレートとフレッシュな抹茶の香りは勿論、写真に残したくなるほどのパッケージはバレンタインチョコとして最適です。

 

 

おすすめのフルーツチョコ4.

KISHINDOオランジュショコラ4枚入

価格:    864


 

砂糖漬けしたオレンジの皮をチョコレートで包んだフランス生まれのオランジェットです。

酸味のあるピールと甘いチョコレートとの調和、深い香りがその魅力です。

カカオの香り高いチョコレートとの相性を考え、オレンジの糖度を低めに抑えることで、オレンジの風味、酸味をより引き立つよう仕上げ、華やかに金粉をあしらいました。

バレンタインデーに最適なスイーツ、想いを込めて大切な人へ。

 

 

おすすめのフルーツチョコ5.

新宿高野 フルーツチョコレート BOX

価格:    1,080



フルーツジュースをパウダー状に、果肉をフレーク状にしてチョコレートに練りこんで作られています。

ブルーベリー、ストロベリー、レモン、バナナ、マンゴー、メロンの6種類フルーツとミルクチョコレートの計7種類。

風味が違う味が楽しめる、カラフルでとてもかわいいチョコレートなので、ラブラブの人にはちょうどいい感じのチョコレートです。

 

出典:www.amazon.co.jp

 

 

 


 

  • 2019-02-08 12:00:00