大阪で人気のおすすめ観光地!修学旅行や卒業旅行で行きたい

  • 2021-01-26 12:00:00
大阪で人気のおすすめ観光地!修学旅行や卒業旅行で行きたい

大阪で人気のおすすめ観光地!修学旅行や卒業旅行で行きたい

 

旅行や、卒業旅行で大阪に行く人は多いのではないでしょうか?

そこで、大阪で人光地を紹介します

コロナウィルスが収まった来たら、大阪旅行に出かけましょう!

 

 

 

大阪人おすすめ光地1:大阪城

 

大阪のシンボルと言えば大阪城ですね。

8階の展望台からの眺めはとても綺麗なんです。

春には大阪城公園にき、お花見をしむこともできます。

新大阪からも30分ほどでアクセスしやすいのも特です。

大阪城のHPはこちらから>>

 




大阪人おすすめ光地2:海遊館

 

太平洋を中心に世界の10地域を再現した世界最大級の水族館です。

ジンベイザメが泳ぐ巨大水槽があることでも有名です。

水族館の建物自体にインパクトがあり、大阪に行くなら一度は訪れたい光地です。

海遊館のHPはこちらから>>

 




大阪人おすすめ光地3:通天閣

 

通天閣はなにわのシンボルである展望台です。

高さ64mの高さを誇る展望台からは大阪を一望することができます。

もちろん展望台から写真を撮っても良いのですが、地上から通天閣を撮るのもおすすめです。

通天閣の公式HPはこちらから>>

 




大阪人おすすめ光地4:アメリカ村


最先端のお店、ファッション、グルメであふれるにぎやかな街です。

最近の流行りや、大阪らしい雰囲気を感じたいなら是非立ち寄ってみましょう。

アメリカ村には安くて美味しいソウルフドが山あるので、是非探してみて下さい。

 




大阪人おすすめ光地5:道頓堀

 

道頓堀ではたこきやお好みきなどの大阪グルメを一度に喫できます。

また、グリコやかに道など写真を撮りたくなるスポットも山あります。

夜にはライトアップされてより綺麗になりますよ。

 


行ってみたい大阪のスポットはありましたか?

旅行や卒業旅行の際に是非行ってみて下さいね。

 

しかった旅行の思い出の写真はアルバムに整理しましょう!

アルバムを整理する際にスティカミQRルを使えば写真だけでなく動を一せます。

QRルの中に動を入れて保存しましょう

 

STIIKAMIQR購入はこちらから>>

 

スティーカミQR使用方法の詳細はこちらから>>

 

スティーカミQR無料ダウンロード>>


 

  • 2021-01-26 12:00:00