人気のおすすめ少女漫画!胸キュン間違いなし♡

  • 2021-01-27 12:00:00
人気のおすすめ少女漫画!胸キュン間違いなし♡

人気のおすすめ少女漫画!胸キュン間違いなし♡

 

お家で時間が山ある時には、家でゆっくり少女漫みませんか?

外に出なくてもお家で胸キュン漫めば、ワクワクした分になること間違いなしです♡

んでいるだけで幸せな分になれる胸キュン少女漫を5つ紹介します。

 

 

胸キュン人おすすめ少女漫①:アオハライド


出典:BookLive

 

ストだけでなく、がとても綺麗で可愛らしい漫です。

主人公が忘れられない初の相手と再び出うところから物語が始まります。

素直に相手に持ちをえる姿に心打たれること間違いなしです。

胸キュンしたい人は是非んでみて下さい♡

作者名:坂伊

 




胸キュン人おすすめ少女漫②:君に


出典:BookLive

 

な見た目のせいで今まで怖がられてしまったり、友達がいなかった主人公が高校生活を通して成長していく物語です。

この漫のポイントは何といっても、登場する男の子が硬派で優しいところです。

自分もこんな高校生活を送りたかったと想像するだけでもほっこりできますよ。

全体的にアップダウンが無く、ピュアで幸せな愛模しむことができます。

作者名:椎名軽穂

 




胸キュン人おすすめ少女漫③:好きっていいなよ。


出典:BookLive

 

16年間彼氏も友達も無く過ごしてきた主人公が、ある日ひょんなことから校一のモテ男と接点を持つことになります。

持ちや、人を好きになる切ない持ちを感じることのできる漫です。

人間係では上手くいかないことや傷つくこともありますが、それに立ち向かいり越えて行く主人公の姿に心打たれるはずです。

純情愛ストしみたい方にオススメです。

作者名:葉月かなえ

 




胸キュン人おすすめ少女漫④:夢みる太陽


出典:BookLive

 

ある事情で家出した主人公が、成り行きでイケメン3人と一に住むことになるストです。

個性豊かなキャラクタ達と笑いありありの日を過ごしていきます。

主人公だけでなく、他のキャラにも感情移入してしむことができます。

のタッチが柔らかくて、可愛らしい漫です。

作者名:高野苺

 




胸キュン人おすすめ少女漫⑤:素敵な彼氏


出典:BookLive

 

高校生になれば彼氏ができると思っていた主人公は、彼氏ができないまま12月を迎えます。

そんな時に冷で何を考えているかわからないけれど、どことなく優しい男性に出います。

愛感情なのかそうでないのかわからないドキドキする距離感に夢中になりみ進めてしまうような漫です。

ちょっとクルでツンデレな男性が好きな人は、胸キュンすること間違いなしです♡

作者名:河原和音

 


んでみたい胸キュン少女漫は見つかりましたか?

どの漫もおすすめなので、ぜひんでみて下さいね。

 

の感想はノトに詳しくまとめてみませんか?

スティカミQRのいつからでも手帳は書きみやすい方眼ペジが山で自由にまとめることができます。

に入りの漫になる漫を整理してみましょう~!

 

いつからでも手帳はこちらから>>

 


STIIKAMIQR購入はこちらから>>

 

スティーカミQR使用方法の詳細はこちらから>>

 

スティーカミQR無料ダウンロード>>

 

  • 2021-01-27 12:00:00