レシピ帳の整理方法!スティーカミQRを使って動画や写真も貼り付けよう!

  • 2021-02-08 10:00:00
レシピ帳の整理方法!スティーカミQRを使って動画や写真も貼り付けよう!

レシピ帳の整理方法!スティーカミQRを使って動画や写真も貼り付けよう!

 

日料理をするなら、そのレシピをレシピ帳に整理しませんか?

おすすめのレシピ帳の整理方法を紹介します!

便利でわかりやすいアイディアに驚くこと間違いなしです!

 

 

 

レシピをノトや手帳に整理する際に、材料を写真したいと思いませんか?

また、作り方を動で一すことが出たら良いのにと思いませんか?

書きんだ容を更したい時すべて書き換えるのが面倒だと思いませんか?

 

そんなおみは全てスティカミQRルを使用すれば解決できます!

スティカミQRルの中に写真や動を入れて貼り付けることが出ちゃうんです。

またQRドにテキストを入力することもでき、容は好きな時に更が可能です。

 

それではスティカミQRルを使った、レシピの整理方法を紹介します。

 

レシピ帳整理方法①:まずはレシピ帳を準備

 

まずはレシピ帳を準備しましょう!

手書きでしたい容は、前もって書きんでおきましょう。

 




レシピ帳整理方法②:スティカミQRルを貼り付ける


写真
や動などのデジタルコンテンツを貼り付けたい場所に、QRルを貼り付けましょう。

可愛いデザインのQRルをペタッと貼り付けちゃいましょう!

 




レシピ帳整理方法③:デジタルコンテンツを登する


貼り付けた
QRルに容を登していきましょう。

スティカミQRアプリを使用してQRルをスキャンすれば、中に簡容を入れることができます。

 

- 写真や動したい場合

QRをスキャンして、写真や動を選するだけです!

 

- テキストをしたい場合


QRルをスキャンしたら、テキストボックスにテキストを書きみましょう。

テキストの容は後からでも更が可能なので、レシピが少しわったときにも簡更できます。

テキストと一写真や動を登することも可能です。

 




レシピ帳整理方法④:登して完了


デジタルコンテンツを選
したら、登ボタンを押せば完了です!

 




レシピ帳整理方法⑤:確認したい時はスキャンするだけ

貼り付けたQRシルの容を確認したい時には、QRシルをスキャンするだけでオッケです!

スティカミQRアプリだけでなく、カメラやその他のQRリでも確認できます。

また、登した容はマイペジからいつでも更可能なので便利ですね。

 

使用方法を動画でチェック>>

 

レシピを整理する際にも、スティカミQRシルを使って便利に整理しましょう!

写真や動も一すことができるので、確認する際にとっても役立ちますね

 

STIIKAMIQR購入はこちらから>>

 

スティーカミQR使用方法の詳細はこちらから>>


スティーカミQR無料ダウンロード>>


 

  • 2021-02-08 10:00:00