[今が旬] 2021年人気のおすすめの少年漫画!今すぐ読みたい

  • 2021-02-09 12:00:00
[今が旬] 2021年人気のおすすめの少年漫画!今すぐ読みたい

[今が旬] 2021年人気のおすすめの少年漫画!今すぐ読みたい

 

今大人の少年漫をチェックしましょう!

少年漫ですが、女性でもしめること間違いなしなおすすめの漫画を紹介します。

 

 

 

 

2021年人おすすめ少年漫①:鬼滅の刃


作者名:吾峠呼世晴

大正時代の日本を舞台に、少年竈門炭治(かまどたんじろう)が鬼にされた妹を人間にすために奮する劇マンガです。

アニメだけでなく映化もされ、昨年最も流行した漫です!

んだことが無い人も、何度か耳にしたことがあるのではないでしょうか?

少年漫でありながら、人間の心を細に描いた作品にはまってしまうこと間違いなしです!

 




2021年人おすすめ少年漫②:弱虫ペダル


作者名:渡
 

千葉から秋葉原までママチャリで通うオタクな主人公が自車部に入部し、ロドレとして成長していく物語です。

ドバイクを通して、普段ではわることのない仲間たちが出い協力し合う姿から分を感じられること間違いなしです。

スポコンが好きな人や、春時代の思い出に浸りたい人におすすめです。

連載が長くいているため、みごたえもあります。

 




2021年人おすすめ少年漫③:進の巨人


作者名:諫山創

アニメ化されたことで有名な進の巨人ですが、原作もまた違った面白さがあります。

絡み合う謎を少しずつ紐解いていくストに展開に目が離せません。

少しシリアスで重たい部分もありますが、飽きることなくみ進める事ができます。

む際には、先のストを推理しながらみ進めるとよりしむことができます。

 




2021年人おすすめ少年漫④:ハイキュ!!


作者名:古
春一

主人公たちが全制覇を目指す高校のバレル漫です。

名シンや名言が多く、バレルに詳しくない人でもハマってしむことができます。

個性豊かな登場人物は切磋琢磨している姿に夢中になってしまいます!

部活や、スポツが好きな人は是非んでみて下さい。

 




2021年人おすすめ少年漫⑤:僕のヒアカデミア


作者名:堀越耕平

の日本は誰もが特異体質を持っているという設定の漫です。

しかし、そんな世界で主人公だけは個性を持ちえなかったのです。

そんな主人公のくじけても前向きに努力する姿に元をもらえる漫です!

校や社で落ちんだ時などにむだけで頑張ろうと勇をもらえます

 


STIIKAMIQR購入はこちらから>>

 

スティーカミQR使用方法の詳細はこちらから>>

 

スティーカミQR無料ダウンロード>>


 

  • 2021-02-09 12:00:00