きれいな字が書ける人気のおすすめシャーペン

  • 2021-02-09 12:00:00
きれいな字が書ける人気のおすすめシャーペン

きれいな字が書ける人気のおすすめシャーペン

 

きれいな文字が書けるシャペンをお探しではありませんか?

書きやすいシャペンを使えば、いつもより字を綺麗に書くことができます!

でおすすめの字がきれいに書くことができるシャペンを2つ紹介します。

 

 

綺麗な字が書けるおすすめシャペン①:アドバンス


出典:uni

 

綺麗な文字を書くために作り上げたこだわりのシャプペンシルです。

一度使ったら手放せなくなるような、使い心地です。

詳細はこちらから>>

 


<商品の特>

1:ずっと同じ濃さ、太さで書ける。

きれいな字の基準は均一な濃さや、文字の太さにあると言われています。

通常のシャプペンシルは片方がすり減ってしまい、均等な太さで文字を書くのが難しいですよね?

しかしアドバンスを使えば芯が回するので、均一な描線幅、一定の濃度でキレイな文字が書けます。

 

20.3mm0,7mm対応

細かい文字が書きたい時には0.3MM、しっかりとした文字を書きたい時には0.7mmを使うことができます。

どちらも折れずらく、用途に合わせて選ぶことができます。

 

3:芯折れ防止の設計

1ノックで継続的に長く筆記することができます。

またスライドパイプがしっかりと芯をカバするので、力く書いても折れることがありません。

 

4:ラインアップが豊富

パステルカラやビビットカラなどのラインアップが豊富です。

自分のおに入りのデザインを見つけましょう。

 




綺麗な字が書けるおすすめシャペン②:「MONO消しゴム搭載」シャプペンシル


出典:Tombow

 

くり出し式の「MONO消しゴム」を搭載したシャプペンシルです。

細かい文字も書きやすいと高い評を得ています。

詳細はこちらから>>

 

 

<商品の特>

1:「フレノック」機構

ペン先を下に向けて振るだけで芯を出すことができます。

中など集中したい時にも簡に芯を出すことが出て便利ですね。

 

2:「フレロック」機構

クリップを押し上げると「フレノック」が固定され、筆箱などでの誤ノックを防ぎます。

 

3:回くり出し式「MONO消しゴム」搭載

消えやすいMONO消しゴムが付いているので、シャペン一本で全てが可能です。

消しゴムは使いきったら付け替えることができます。

 



どちらのシャペンもきれいな字を書くのにぴったりですよ!

ぜひ使ってみて下さい。

 

新しいシャペンを購入したら、手帳に山書きみをしたいですね。

スティカミQRのいつから手帳は、方眼ペジが多く山書きむことができます。

自分だけの使い方で、オリジナル手帳を作りましょう。

 

 

STIIKAMIQR購入はこちらから>>

 

スティーカミQR使用方法の詳細はこちらから>>

 

スティーカミQR無料ダウンロード>>

 

  • 2021-02-09 12:00:00