おすすめのメイクが付きにくいマスク!化粧が落ちない

  • 2021-02-10 12:00:00
おすすめのメイクが付きにくいマスク!化粧が落ちない

おすすめのメイクが付きにくいマスク!化粧が落ちない

 

マスクにメイクが付いてしまうとおみではないですか?

そんな時にはメイクが付きにくいマスクを使いましょう。

付けやすくて肌にも優しいマスクでこの時期をり越えましょう。

 

 

 

 

メイクが付かないマスクおすすめ①:ビスタイル 立体タイプ


出典:白元ア

 

小顔に見えるフィット感の女性用立体マスクです。

女性のために作られたため、メイクが付きにくい優しい肌りになっています。

また立体的なので肌に張り付かず、付け心地もばっちりです。

格:オプン

詳細はこちらから>>

 




メイクが付かないマスクおすすめ②:コットンリネンのお洒落なマスク


出典:Creema

 

りの良いダブルガゼのマスクです。

側がベジュ色になっているので、ファンデションが付いても目立ちにくいです。

生地にはコットンリネンを使っているため、お肌を摩擦から守ります。

格:1,000格は動する場合が御座います。

詳細はこちらから>>

 




メイクが付かないマスクおすすめ③:ウォッシャブルマスク


出典:マルイ

 

ブラウンやグレジュなど化粧が付いても目立ちにくいカラが揃っています。

サラサラとした柔らかい素材で、負担なく付けることができます。

繰り返し使えるウォッシャブルタイプなのでデイリマスクにぴったりです。

格:891格は動する場合が御座います。

詳細はこちらから>>

 




メイクが付かないマスクおすすめ④:メイクがおちにくいマスク


出典:LOHACO

 

商品名が印象的な”メイクがおちにくいマスク”です。

化粧が付きにくいように開された、女性のい味方です!

化粧落ちがになる方は是非使ってみて下さい。

格:334格は動する場合が御座います。

詳細はこちらから>>

 




メイクが付かないマスクおすすめ⑤:カワイイ女の贅マスク


出典:yodobashi.com

 

付け心地にこだわったワンランク上のマスクです。

マスク口元に柔らかい不織布を使用し、付け心地が良くメイクも付きにくいです。

小さすぎず大きすぎない絶妙なサイズがポイントです。

格:1,320格は動する場合が御座います。

詳細はこちらから>>

 


メイクが付きにくいマスクなら安心して日使うことができますね。

化粧直しの手間も省けます!

 

おうち時間がえたなら、おうちで日記を付けてみませんか?

スティカミQRのいつからでも手帳なら方眼ペジが山で日記を付けるのにぴったりです!

 

STIIKAMIQR購入はこちらから>>

 

スティーカミQR使用方法の詳細はこちらから>>

 

スティーカミQR無料ダウンロード>>

 

  • 2021-02-10 12:00:00