誰が一番似合う?和服姿がカッコイイ男性芸能人トップ5

  • 2019-02-27 12:00:00
誰が一番似合う?和服姿がカッコイイ男性芸能人トップ5

誰が一番似合う?和服姿がカッコイイ男性芸能人トップ5

可愛さとカッコよさを両方持っている着物や浴衣!

勿論芸能人だからこそ、何着ても似合うかもしれませんが、

その中でもより和服が似合う男性芸能人を

スティーカミQRからピックアップしてみました。

あなたは、誰が一番似合うしカッコイイと思いますか?

 



1.妻夫木聡


まず、最初は妻夫木聡さんです。雑誌のカバーで使われたこの姿は湯上りのコンセプト?見たいです。身長もあってだいぶ似合うカットですね。

 



2.錦戸亮


次は錦戸亮さん。かわいい花柄のうちわとともに撮ったこのカットはヤバ格好いいですね。しかもタレ目がすごく印象的で、ちょっとエロくも見えますね。こんな格好で実際あったら、、、これは間違いなくメロメロになりそうです。

 



3.DAIGO


3番目はDAIGOさんです。昔の和服とともにした洒落たアクセサリーがギャップありの格好良さを演出したカットですね。このようなコンセプトさえも格好良く演出できるのは、DAIGOさんだからできることでしょうかね。

 



4.本郷奏多


次は本郷奏多さん。2015年のカレンダージャケットに使われた着物姿です。いつも可愛くて純粋な少年イメージの本郷奏多ですが、着物姿でのすっとしたこのスティールカットは、大人の格好良さを演出してるようでまた違うイメージでカワカッコイイ!!

 

 

 

5.星野源


最後は星野源さんです。見た目も、そして音楽も演技も万能である星野源さんですが、また和服まで格好良さをしっかりと演出してくれました。ぼーっとしてる感じが、ある意味可愛さもみせてくれますね。

 

 


 

  • 2019-02-27 12:00:00