おすすめのカップラーメンご紹介🍜

  • 2021-05-17 12:00:00
おすすめのカップラーメンご紹介🍜

おすすめのカップラーメンご紹介🍜

お家に居ると、ご飯を作りたくない時もありますよね?

今回は、おすすめのカップラーメンをご紹介します!

手軽にお家でお店の味を楽しむ事が出来るので、カップラーメンの食べ比べをしてみてはいかがでしょうか?

 

 

おすすめのカップラーメン1. スーパーカップMAX みそラーメン

出典:acecook

210円+税

 

しっかりとしたコシと弾力を持ち、ボリューム満点で食べごたえ抜群なみそラーメンです。

スープは、ポークをベースに、ジンジャーやガーリックなどの香味野菜の風味を加えた味わい深い味噌ラーメンスープになっています。

具はキャベツ、コーン、肉そぼろ、唐辛子などが入っており、シャキシャキとした食感のキャベツとピリッと辛い唐辛子が良いアクセントになっています!








おすすめのカップラーメン2. 一蘭 とんこつ

出典:一蘭オンラインストア 

490円(税込)

 

天然とんこつラーメン専門店の一蘭からお家でも楽しめるカップラーメンが登場です!

一蘭の麺は、ストレートで小麦の風味が感じられる細麺であることが特徴で、スープとよく絡み、まるで一蘭特製生麺のような食感を楽しむことができます。

とんこつの旨味を最大限に引き出しつつも、特有の臭みをしっかり抑えています。

なかなかお店に足を運ぶことが難しいなか、お家で家族と一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか?








おすすめのカップラーメン3. 静岡焼津かつおラーメン

出典:ヤマダイ株式会社

220円+税

 

静岡の焼津の鰹節を使用した豚骨醬油ラーメンです。

こだわりの鰹と豚骨のバランスが良く、中細麺と良く合います!

麵は、少し粉っぽい風味になっており、よりスープの味を引き立ててくれます

いつもとは違うラーメンを食べてみたい人におすすめです!







おすすめのカップラーメン4. シーフードヌードル ビッグ /カップヌードル

出典:NISSIN

220円+税

 

カップラーメンの定番の美味しさがビックサイズになりました。

スープの味わいを引き立たせる、つるみのあるしなやかな麺に、ポークと魚介のコクのあるスープになっています。

具は、ほぼイカ、イカ、たまごなど色々な具材が入っています!

安定の美味しさと食べ応えのあるビッグサイズなので、非常食にもぴったりですね!







おすすめのカップラーメン5. 博多純情らーめんShinShin監修 炊き出し豚骨らーめん

出典:サンヨー食品

220円+税

 

炊き出し感のあるポークをベースに、鶏ガラのコクと香味野菜を合わせた臭みや雑味のない豚骨ラーメンです。

しっかりとした食感のあるストレート細めんで、臭みや雑味のない豚骨スープが相性抜群です!

豚骨のマイルドなうまみを味わう事が出来るので、癖になる味わいです







おすすめのカップラーメン6. 日清ラ王 背脂醤油

出典:NISSIN 

230円+税

 

"生めん食感" をさらに追求した新・まるで、生めん。にリニューアルしました。

スープがよく絡む食べ応えのあるストレート麺と鶏ガラをベースに背脂を浮かせた、コク深く旨み豊かな醤油スープになっています。

お家でも手軽にラーメン屋のラーメンを食べる事が出来るのが嬉しいですよね!

 

 

いかがでしたか?

今回はおすすめのカップラーメンをご紹介しました!

色々なカップラーメンの食べ比べを行いたいですね:))

カップラーメンのアレンジレシピはスティーカミQRで記録しませんか?

スティーカミQRシールを使えば写真や動画をノートに貼って残すことが出来ます。

お気に入りのアレンジを写真と一緒に手帳に残しましょう^^


STIIKAMIQR購入はこちらから>>


スティーカミQR使用方法の詳細はこちらから>>


スティーカミQR無料ダウンロード>>

  • 2021-05-17 12:00:00