自分で作れるQRコード!オリジナルQRコードを作るならスティーカミQRシール

  • 2021-05-27 12:00:00
自分で作れるQRコード!オリジナルQRコードを作るならスティーカミQRシール

自分で作れるQRコード!オリジナルQRコードを作るならスティーカミQRシール

自分だけの内容を入れた、オリジナルQRコードを作りたくありませんか?

スティーカミQRシールを使えば、簡単に自分でQRコードを作ることができます!

QRコードの作り方をチェックしていきましょう!

 


自分だけの内容が入ったオリジナルQRコードを作りたい時はありませんか?

個人でビジネスをする際に、人に動画や写真やURLをシェアしたい時はありませんか?

友達や家族に特別なサプライズをしたい時はありませんか?


そんな時はスティーカミQRを使って、オリジナルQRコードを作ってみましょう!


[スティーカミQRを使って自分でQRコードを作る方法]

自分でQRコードを作る情報を詳しく紹介していきます!

今回は自分でフラワーアレンジメントを行なっている方の、自己紹介カードに動画やプロフィールを入れていきます!


1.  カードを準備する


まずはカードを準備しましょう!

QRコードの中に後から情報を入れることができるので、カードには必要最低限の内容で大丈夫です。

 


2. スティーカミQRを貼り付ける


カードの準備ができたら、スティーカミQRを貼り付けましょう!

QRコードは用途に合わせて複数貼り付けることもできます。

今回はプロフィールとフラワーアレンジのサンプル動画の2つを貼り付けたいと思います。

スティーカミQRシールは沢山のデザインから選ぶことができるので、好きなデザインでカードを飾ることができます。

 



3. 自分だけの内容を登録する


スティーカミQRシールに内容を登録する際には、専用アプリを使って簡単に登録することができます。

QRコードの中にはテキスト(URL)、写真、動画、音声を登録することができます。

コンテンツ登録画面で直接撮影しても、カメラロールから選択してもオッケーです!

自己紹介の文章➕挨拶動画を登録しました。

 



4. 登録した内容はいつでもスキャンすれば確認可能


登録した内容はQRコードをスキャンすればいつでも確認することができます。

スキャンは専用アプリ以外でも、その他のQRスキャナーやスマートフォンのカメラを使っても認識することができます。

カードを受け取った相手は、スキャンするだけで簡単にQRコードの中身を確認できるので便利ですよね!

 



5. 登録した内容はいつでも変更可能


QRコードの中に登録した個人情報が変更になることもありますよね?

スティーカミQRシールは該当のQRコードが手元になくても、専用アプリを使っていつでも内容を変更することができます。

変更内容があったときや、内容を更新したいときにも役立ちますね。

 


自分だけのオリジナルQRコードを作る方法を紹介しました。

スティーカミQRを使えば、とても簡単に自分でQRコードを作ることができますね。

動画やちょっとした情報の共有に役立ててみてください。


STIIKAMIQR購入はこちらから>>


スティーカミQR使用方法の詳細はこちらから>>


スティーカミQR無料ダウンロード>>

  • 2021-05-27 12:00:00