部活やサークルを引退する先輩に特別な色紙を送ろう!サプライズメッセージ

  • 2021-06-14 12:00:00
部活やサークルを引退する先輩に特別な色紙を送ろう!サプライズメッセージ

部活やサークルを引退する先輩に特別な色紙を送ろう!サプライズメッセージ

 

この夏に部活やサークルを引退する先輩に特別なメッセージを送りたいと思いませんか?

そんな時には、色紙やメッセージカードと一緒に使うことのできる、便利なスティーカミQRシールを使いましょう!

特別な思い出になること間違いなしです!

 

 

 

色紙と一緒に動画や写真も残したい!

DVDを作成するのには手間や時間がかかってしまう!

一生の思い出に残るような贈り物をしたい!

そんなお悩みはありませんか?

 

そんな時にはスティーカミQRシールを使いましょう!

 

[スティーカミQRシールを使って色紙を送ろう!]

 

特別な色紙の作り方①:まずは色紙を用意します


いつも通り色紙やメッセージカードに、先輩へのメッセージを書き込みましょう!

この時に後からQRシールを張り付けるスペースを残しておいてくださいね。

 




特別な色紙の作り方②:スティカミQRシールを張り付ける


デジタルコンテンツを貼り付けたい場所に、スティーカミQRシールを張り付けましょう。

 




QRシールは様々なデザインがあるので、好きなデザインを選びましょう。

 




特別な色紙の作り方③:アプリを使用してデジタルコンテンツを入れる


スティーカミQRアプリを使って、デジタルコンテンツを登録しましょう。

デジタルコンテンツは写真・動画・音声・テキストを入れることができます。

思い出の写真や、先輩へのメッセージビデオを入れるのも良いですね!

コロナ禍で集まって動画をとることができなくても、それぞれの動画を登録したQRシールを張り付ければみんなの想いを届けることができます。

 




特別色紙方④:登録ボタンをして登録完了!


コンテンツ登録画面で、登録ボタンを押せば登録完了です!

あっという間に登録できましたね。

 




特別な色紙の作り方⑤:QRシールの中身はいつでも簡単に確認が可能


色紙を受け取った相手は、アプリをダウンロードせずに
QRシールの中身を確認することができます!

携帯の写真機能を使って簡単にQRコードをスキャンすることもできます。

スティーカミQRには保存期限が無いので、思い出をずっと保管しておくことができます。

 


スティーカミQRシールを使えば、特別な色紙やメッセージカードを作ることはできますね!

色紙一枚に、写真や動画まで入れることができるなんて便利ですよね!

お世話になった先輩に、想いがたくさん詰まった贈り物をプレゼントしましょう。

 


STIIKAMIQR購入はこちらから>>

 

スティーカミQR使用方法の詳細はこちらから>>

 

スティーカミQR無料ダウンロード>>

 

  • 2021-06-14 12:00:00