URLを手帳やノートに貼り付けられる⁉ リンクを紙に管理する方法

  • 2021-10-01 12:00:00
URLを手帳やノートに貼り付けられる⁉ リンクを紙に管理する方法

URLを手帳やノートに貼り付けられる⁉ リンクを紙に管理する方法

手帳や日記に関連したURLを貼り付けたいと思ったことはありませんか?

写真や絵なら貼り付けたり、描くことができますがURLリンクを貼り付けるのは不可能だと思っているのではないでしょうか?

そんな方におススメの、スティーカミQRシールを使ったURLを紙に貼り付けることのできる方法を紹介します。

 

 


 


美容に関する内容を手帳にメモした際に、参考にしたYouTubeのURLを一緒に貼り付けて残すことができたら便利だと思いませんか?

レシピ帳をまとめる際に、参考にしたページのURLを一緒に貼り付けることができたら嬉しくないですか?

勉強をしている時、勉強方法に関してまとめているサイトのリンクをノートや手帳に一緒に残すことができたら良いと思いませんか?


そんな時はスティーカミQRを使って、紙にURLを貼り付けてみましょう!


【スティーカミQRって何?】

アプリを通しての中に写真、動画、音声、文章を簡単に入れることのできるQRシールです。


[手帳やノートにURLを貼り付ける方法]

1. いつものように手帳やノートを整理する


まずはいつものように手帳やノートを整理していきましょう。

あとからQRシールを貼り付けるスペースを残しておくと良いですね!

 


2. スティーカミQRを貼り付ける


手帳やノートへの書き込みが終わったら、スティーカミQRを貼り付けましょう!

関連したURLを貼り付けたい場所に、ぺたっと貼り付けましょう。

QRコードの中にはURLだけでなく、写真・動画・音声・テキストも入れることができます。

 


3. QRシールにURLリンクを登録する


貼り付けたQRシールの中に、アプリを通してURLリンクを登録していきましょう。

専用アプリは無料でダウンロードすることができます。

アプリを使って、QRシールを読み込むことで中に入れたい内容を簡単に登録することができます。

関連したURLを登録すれば完了です!



4. 登録したURLはいつでもスキャンすれば確認可能


登録したURLはQRコードをスキャンすればいつでも確認することができます。

手帳やノートの関連したページに貼り付けておくことで、サイトやページをわざわざ探すことなく必要な情報をすぐに確認することができちゃいます。

インターネット上には情報が多いため、しっかりとまとめておくと後から役に立ちますね。

 


5. 登録した内容はいつでも編集可能!

美容や勉強に関するURLを追加したい時や、内容を新しいものに更新したい時があるのではないでしょうか?

そんな時も心配いりません!登録したURLはいつでも編集することができます。

 


手帳やノートに便利にURLリンクを貼り付けることのできる方法を紹介しました!

後から探す手間なく、必要な情報を整理できる方法をぜひ試してみて下さいね。


使い方を動画でチェック>>


STIIKAMIQR購入はこちらから>>


スティーカミQR使用方法の詳細はこちらから>>


スティーカミQR無料ダウンロード>>

  • 2021-10-01 12:00:00