QRシールの作り方!自分だけのオリジナルQRシールを作ろう

  • 2021-10-18 10:00:00
QRシールの作り方!自分だけのオリジナルQRシールを作ろう

QRシールの作り方!自分だけのオリジナルQRシールを作ろう

自分だけのオリジナルQRシールを作ってみませんか?

QRシールの中に写真や動画を入れて貼り付けることができたら便利だと思いませんか?

そんな方におススメの、スティーカミQRシールを紹介します。

 


 


友達や恋人へのプレゼントと一緒に、QRシールに入れた動画や音声を貼り付けられたら便利だと思いませんか?

名刺や自己紹介カードに、URLや画像も貼り付けられたら良いですよね?

自分が入れたい内容が入ったQRシールをいつでも作れるなら便利ですよね?


そんな時はスティーカミQRを使って、オリジナルQRシールを作ってみましょう!



【スティーカミQRって何?】

アプリを通しての中に写真、動画、音声、文章を簡単に入れることのできるQRシールです。



[自分だけのオリジナルQRシール作り方]

オリジナルQRシール作り方①: スティーカミQRシールを準備する


オリジナルQRシールを作成するためには、スティーカミQRシールが必要になります。

スティーカミQRシールは下段のリンクから購入することができます。

 



オリジナルQRシール作り方②: スティーカミQRを貼り付ける


ノートやプレゼントにスティーカミQRシールを貼り付けましょう。

シール状になっているので、どんなところにも貼り付けることができ使い方が広がりますね。

 

 


オリジナルQRシール作り方③:QRシールにデジタルコンテンツを登録する


貼り付けたQRシールの中に、アプリを通してデジタルコンテンツを登録していきましょう。

デジタルコンテンツ(写真、動画、音声、テキスト)を登録することができます。

専用アプリは無料でダウンロードすることができます。


アプリを使って、QRシールを読み込むことで中に入れたい内容を簡単に登録することができます。

 



オリジナルQRシール作り方④: 登録した内容はいつでもスキャンすれば確認可能


登録した内容は、QRコードをスキャンすればいつでも確認することができます。

プレゼントを受け取った相手は、アプリをダウンロードしなくても いつもお使いのQRリーダーで確認できます。

自分で内容を確認する際も、スマートフォンをかざすだけで確認できるので便利ですね。

 

 


オリジナルQRシール作り方⑤:登録した内容はいつでも編集可能!

手帳に貼り付けたQRシールなど、内容を更新したい際には、アプリを使えば簡単に内容を編集することができます

 


自分だけのオリジナルQRシールの作り方を紹介しました!

アプリを使って簡単にデジタルコンテンツを登録できるので、ぜひ試してみて下さいね。

 


STIIKAMIQR購入はこちらから>>


スティーカミQR使用方法の詳細はこちらから>>


スティーカミQR無料ダウンロード>>

  • 2021-10-18 10:00:00