自分だけのメモはスティーカミQRで管理しよう!

  • 2019-06-25 12:00:00
自分だけのメモはスティーカミQRで管理しよう!

自分だけのメモはスティーカミQRで管理しよう!

 

たわいもない日記やダイエット記録など自分だけのメモをスティーカミQRで残しませんか?

毎日少しずつメモや記録を残したいけど、人に見られるのは嫌な時とっても便利に使えます!

もうSNSの裏アカなんて作らなくても自分だけのプライベート空間を楽しめます♡

 

 


 

スティーカミQRの使い方(自分用のメモ編)

 

1テキスト(内容)の入力

まずはメモしたい内容を入力しましょう!

真ん中の+ボタンを押せば内容を入力することができます。

メモを登録する際はタイプの選択をメモにするようにして下さい。

<入力例>

・思い出を日記のようにメモ

・お気に入りのレシピをメモ

・ダイエットの成果をメモ

・買い物リストをメモ


 

 


2:写真や動画を追加

追加で写真や動画を追加することも可能です!(メモだけでも登録可能)

QRコンテンツ登録画面でカメラ” ”オーディオボタンを押してコンテンツを追加しましょう!

追加したい写真や動画を選んでメモと一緒に登録できます。


 

 


3:コンテンツアップロード完了

コンテンツのアップロードが完了するとマイページで確認することができます。

マイページではメモだけでなく、送信QRや受信QRも一緒に確認が可能です。


 

 


4:メモQRページから楽々確認可能

ホーム画面で鉛筆のマークのページを選択するといつでも登録したメモが確認できます。

メモが一覧になっているので確認しやすく便利ですね!

まるで自分だけのプライベート空間があるみたいです。


 

 

スティーカミQRを使って毎日の生活をより便利にしましょう。

ちょっとしたメモや忘れたくないことはスティーカミQRで管理しましょう!

またしたメモをノートや本などとも連結できます!

 

今すぐスティーカミQRサービスを利用してみて下さい。

 

  • 2019-06-25 12:00:00