動画や音声を入れて特別なアルバムを作ろう!

  • 2019-08-26 05:48:55
動画や音声を入れて特別なアルバムを作ろう!

動画や音声を入れて特別なアルバムを作ろう!

 

普通のアルバムにスティーカミQRシールを貼り付ければ、

動画や音声も一緒に残すことが出来る特別なアルバムの完成です!

世界に一つだけの心のこもったアルバムを作りましょう。

 

 

 


 

 

QRシール利用方法1:アルバムを作成する

普段アルバムを作るように写真や文章で飾りつけしましょう。

思い出の写真を沢山貼り付ければとても素敵なアルバムになりますね。

ですがスティーカミQRシールを貼り付ければ一味違うアルバムが作れます。


 

 


QRシール利用方法2:スティーカミQRシールを貼る

写真や文章の隣にスティーカミQRシールを貼り付けましょう!

シンプルなものから可愛いものまで幅広く取り揃えています。

スティーカミQRシールはAmazonやスティーカミアプリ内ショッピングから購入可能です。


 

 


QRシール利用方法3:動画や音声を登録する

スティーカミアプリを使ってコンテンツを登録することができます。

貼り付けたQRシールをスキャンして動画や音声を選択しましょう。

アルバムの写真の日に撮った動画や、伝えたい想いを音声で届けることができます。


 

 


QRシール利用方法4:いつでも確認可能

アルバムを見返すときはQRシールを読み込めばいつでもコンテンツが確認可能です。

アルバムを見ながら一緒に動画や音声で思い出を楽しむことが出来ます。


 

 

こんな気持ちのこもったアルバムをプレゼントしたら喜ばれること間違いなしですね。

スティーカミQRと一緒にこの夏の想いでを一つのアルバムにまとめてみてはいかがですか?


 

  • 2019-08-26 05:48:55