バレンタインデーにはスティーカミQRシールを使って特別なメッセージを送ろう

  • 2020-02-10 05:00:00
バレンタインデーにはスティーカミQRシールを使って特別なメッセージを送ろう

バレンタインデーにはスティーカミQRシールを使って特別なメッセージを送ろう

バレンタインデーには彼氏や友達にチョコレートを贈る予定ですか?

スティーカミQRシールを貼り付ければ、特別なメッセージを一緒に送ることができますよ!

 

 


 

 

[ティーカミQRシールの使い方]

 

1 スティーカミQRをチョコレートに貼り付ける

 

まずは渡したいプレゼントやチョコレートにQRシールを貼り付けましょう。

見えやすいところにペタッと貼り付けたいですね。

 

 

 

 

 

2 スティーカミQRアプリを起動する

 

アプリを使ってQRシールの中にデジタルコンテンツ(写真、動画、音声など)を入れていきます。

アプリをダウンロードして起動してみましょう。

スティーカミQRダウンロードはこちらから>>  

 

 

 

 

 

3 コンテンツを作成する

 

ホーム画面の "+" ボタンを押してコンテンツ作成画面に移動しましょう。

 

 

 

 

 

"スティーカミQR登録" ボタンを押してQRシールを登録します。

スキャンするとQRシールのが完了します。

 

 

 

 

 

QRシールの登録が終わったら次はデジタルコンテンツを登録しましょう。

デジタルコンテンツは写真、動画、音声の中から選択することができます。

カメラロールから選ぶこともできますし、直接撮影することもできます。

 

 

 

 

 

また、すべてのデジタルコンテンツと一緒にテキストの登録も可能です。

普段言えない気持ちをテキストで書いて送りませんか?

 

 

 

 

 

全ての内容を選択したら "登録" ボタンを押して登録しましょう。

 

 

 

 

 

4 登録した内容はマイページで確認可能

 

登録した内容はいつでもマイページで確認出来ます。

また、後から修正もできるので便利ですね。

 

 

 

 

 

[スティーカミQRシールを受け取ったら]

 

 

スティーカミQRシールを受け取った人は、

QRリーダーでQRシールを読み取るだけで内容の確認ができます。

iPhoneを使っている人なら写真を撮る画面からQRコードを読み取れます!

 

 

 

 

 

スティーカミQRのアプリをダウンロードしていなくても簡単に確認できます。

 

 

 

 

 

スティーカミQRシールを使って今年のバレンタインは少し特別な日にしましょう。

STIIKAMIQR購入はこちらから>>

 

 

 

  • 2020-02-10 05:00:00