最近の流行はシステム手帳?プランナー?MARKS ミーツプランナーを徹底調査

  • 2020-06-18 12:00:00
最近の流行はシステム手帳?プランナー?MARKS ミーツプランナーを徹底調査

最近の流行はシステム手帳?プランナー?MARKS ミーツプランナーを徹底調査

 

 

システム手帳やプランナを聞いたことがありますか?

便利に自分だけの用途で使うことが出る手帳なんです。

MARKSとミツプランナから出ている可愛い手帳を紹介していきたいと思います。


 

 

[MARKS]

最近特に大人なのがMARKSのシステム手帳です。

女性向けのデザインが豊富で、カラフルな手帳が本に可愛いんです!

サイズも豊富なので自分に合った手帳をカスタマイズすることができますよ。

 


1、バインダのサイズ


出典:MARKS

 

システム手帳の定番サイズのバイブルサイズだけではなく、その他にも2つのサイズがあります。

持ち運びに便利なミニ6サイズ、手のひらサイズのマイクロ5サイズですね。

ライフスタイルに合わせてサイズを選ぶことができますね。

 

MARKSバインダ>>

 




2、クリアバインダも有り!


出典:MARKS

 

なんと自分で自由にカスタマイズできるクリアバインダもあるんです。

好きな紙をんだり、デコレションをすれば自分だけの手帳を作ることができますね。

またシンプルでクリアな文房具は見た目がすっきりとしていて、そのまま使用するのも良いですね。

 

MARKSクリアバインダ>>

 




3、リフィルの種類も豊富


出典:MARKS

 

日付無しダイアリ、ドット方眼、トラベルリフィルなど山の用途に合わせたリフィルを取り揃えています。

自分が必要なものだけ選んでカスタムできるのは便利ですよね。

薄いピンクでデザインされている女性らしいデザインが可愛らしいです。

 

MARKSリフィル一>>

  

 

 

 

 

[ツプランナ]

ツプランナはシステム手帳というよりもプランナに分類されますが、最近便利で可愛いと人なんです。

ツプランナにはウィッシュリストや、ウィクリプランを立てられるペジまでそろっています。

自分だけの特別な手帳として使うことができますね!

 



1、マンスリプランナ


出典:ミーツプランナー

 

マンスリ、ウィクリのペジだけでなく 日習慣化したいことを書きむハビットトラッカ

山のメモが取れるペジ、振り返りのペジまで付いているんです。

4か月の短期間用の、目標達成するために使えるプランナです。

 

マンスリプランナ>>

 




2、ウィクリプランナ


出典:ミーツプランナー

 

デスクに立てて置いておくことのできる可愛いウィクリプランナです。

やることリストとしても使えるので、仕事用に一つ持っていると良いですね。

 

ウィクリプランナ>>

 




3、デイリプランナ


出典:ミーツプランナー

 

一日見開き1ジで管理できるデイリプランナです。

日のタイムスケジュルやTODOリスト、メモまで山の情報をコンパクトにまとめることができます。

マンスリのペジも付いているので、長期的な計を立てることもできます。

日しっかりと集中して取り組みたい時に、ぜひ使いたいですね。

 

デイリプランナ>>

 



可愛いシステム手帳とプランナについて紹介しました。

どれもデザインから用性までそろっていて、使いたくなりますね。

 

手帳を整理する時にはスティカミQRルを使用するともっと便利にまとめる事ができますよ。

写真や動、音QRルに登して簡に貼り付けることができるんです。

写真のプリントも、もう必要ありません!

 

STIIKAMIQR購入はこちらから>>

 

スティーカミQR使用方法の詳細はこちらから>>

 

  • 2020-06-18 12:00:00