学校に持っていきたい!可愛くて機能的なおすすめタンブラー

  • 2020-11-12 10:00:00
学校に持っていきたい!可愛くて機能的なおすすめタンブラー

学校に持っていきたい!可愛くて機能的なおすすめタンブラー

 

寒い日には校でもかいみ物をみたいですよね。

そんな時には、タンブラを持っていきましょう!

日使いたくなるような可愛くてオススメのタンブラを紹介します。

 


 

校におすすめのタンブラ1:スタバックス


出典:スタバックス

スタバックスのタンブラは、可愛くて持ち運びやすいので人がありますね!

特に季節限定で発売される、限定デザインのタンブラがオススメです。

タイプもステンレスのものからプラスチックのものまで幅くあるので、用途に合わせて選ぶことができます。

スタバのタンブラから、おに入りのタンブラを見つけてみませんか?

タンブラはこちらから>>

 




校におすすめのタンブラ2Francfranc


出典:Francfranc

Francfrancのタンブラは、女性らしい色合いやデザインが特です。

特におすすめなのが、デザインが豊富なルスト モタンブラです。

そのまま使っても、市販のみ物を容器ごと入れて度をキプするためにも使えます。

写真のリップタンブラも、立体的なリップが可愛すぎますよね!

タンブラはこちらから>>

 




校におすすめのタンブラ3:サモス(THERMOS)


出典:サモス 

や保冷に優れているタンブラをお探しなら、サモスがオススメです!

度が長きするのに、くて持ち運びやすいのも魅力です。

サイズやカラが豊富なので、欲しい用途に合わせて選ぶことができるのがありがたいですね。

シンプルでスタイリッシュなデザインなので、校則にも引っかかりませんね。

タンブラはこちらから>>

 




校におすすめのタンブラ4PLAZA


出典:PLAZA

キャラクタものや、デザインをとにかく重視したい人にオススメです。

PLAZAには可愛くて、持ち運ぶだけで元になれるタンブラ山あります!

パパのデザインは、高すぎず小さめなのでカバンにもコンパクトに納できます。

ティバックなどを入れたままでもみやすい蓋まで付いています。

タンブラはこちらから>>

 




校におすすめのタンブラ5:ヌバネッサ


出典:楽天

パステルカラが可愛すぎるタンブラです。

蓋を開けずにむことができたり、底には滑り止めが付いているので勉する時にみ物を入れておくのにぴったりですね!

サイズは320ml, 370mlの二種類から選ぶことができます。

購入はこちらから>>

 


可愛くて校に持っていきたくなるタンブラ山ですね!

自分のおに入りのタンブラを見つけて、校でもかいみ物をみましょう。

 

可愛いタンブラはお揃いで友達にもプレゼントしませんか?

プレゼントを送る際には、スティカミQRを貼り付けて特別なメッセジをめましょう。

QRルの中に動や音を入れることができちゃうんです!

 

STIIKAMIQR購入はこちらから>>

 

スティーカミQR使用方法の詳細はこちらから>>

 

スティーカミQR無料ダウンロード>>

 

  • 2020-11-12 10:00:00