[使用者レビュー] 趣味手帳を作るなら“いつからでも手帳”がおすすめ✨

  • 2021-01-06 10:00:00
[使用者レビュー] 趣味手帳を作るなら“いつからでも手帳”がおすすめ✨

[使用者レビュー] 趣味手帳を作るなら“いつからでも手帳”がおすすめ✨

今年は手帳を好きなものでいっぱいにしてみませんか? 

いつからでも手帳は何にでも使える方眼ページがたっぷりなので、自分の好きなものでいっぱいにしましょう☺

スティーカミQRシールも付いているので、写真や動画も一緒に手帳に貼り付けることが出来ちゃいます!

いつからでも手帳の使用レビューを紹介します。

 


趣味手帳活用方法:ichigoirokaoriさん 

: 

ステキな手帳をお試しさせて頂けることとなりご報告です


私がいちごいろ通信やワークレッスンなどで愛用させて頂いているスティーカミQR様より手帳が発売されました
 

黄色っぽい4mm方眼のメモがたーーーーっぷりのノートと日付けのないマンスリー手帳



<新商品の特徴>
1. いつからでも好きなタイミングで手帳を使い始めることのできる、月や日付の表記が無い手帳。
 年の途中からでも使い始めることができます。また自由に記入できる方眼ノートのページが沢山あります。

2. 様々なデジタルコンテンツ(動画、音声、写真など)を入れることのできる、スティーカミQRコードシールも付属


3. 表紙は高級素材(イタリア産最高級ジーンズ素材を使用)

4. アイボリー、グレーの好きなカラーからを選択可能

5. A5サイズのお好きな手帳ケースを使用可能。
 他社製品にもしっかりフィット。( ケース装着時内部ポケットの使用に不具合がないよう、表紙ではなく内側のページにポケットが付いています。)


私の使い道は…自分と向き合うための手帳として使おうと思います。

この1冊使い切った時には新しい自分発見していたら面白いなーーー(*˙ᵕ˙ *)

 

 

 

 

 

趣味手帳活用方法:@aco_u18さん  

スティーカミQR様(@stiikamiqr )より
新商品の“いつからでも手帳”が発売になりました!





シンプルで自由度の高い手帳◎
用紙はクリーム色で優しい雰囲気!
方眼線も主張が強くなくて使いやすそうです!

 




○表紙は高級素材
 イタリア産最高級ジーンズ素材を使用

○カラーはアイボリー、グレーから選べます

○A5サイズのお好きな手帳ケースを使うことができます。他社製品にもしっかりフィット。
( ケース装着時 内部ポケットの使用に不具合がないよう、表紙ではなく内側のページにポケットが付いています。) 

  • 2021-01-06 10:00:00