バレンタインチョコレートと一緒に特別な動画メッセージを届けよう♡ [スティーカミQR使い方]

  • 2021-02-01 10:00:00
バレンタインチョコレートと一緒に特別な動画メッセージを届けよう♡ [スティーカミQR使い方]

バレンタインチョコレートと一緒に特別な動画メッセージを届けよう♡ [スティーカミQR使い方]

 

今年のバレンタインにはチョコレートと一緒に特別な動画のメッセージを贈りませんか?♡

スティーカミQRシールを使えばQRシールの中に写真や動画を簡単に入れることができます!

手紙と違って動画も届けることができるので、チョコレートを直接会って渡せない時にもぴったりですね。

 

 

バレンタインに特別なプレゼントを贈りたいと思いませんか?

今年はデートや外出が難しくて、チョコレートを直接渡せない人もいるのではないでしょうか?

普段伝えることのできない気持ちを、秘密のメッセージとして伝えたいと思いませんか??

 

そんな時にぴったりなのがスティーカミQRシールです!

スティーカミQRとは空のQRコードの中に写真・動画・音声・テキストを自分で入れることのできるサービスです。

スティーカミQRシールを使えば、特別なメッセージを簡単に届けることが出来ちゃいます!

 

それでは早速、バレンタインデーにスティーカミQRを使って特別な動画メッセージを贈る方法をチェックしていきましょう!

 


スティーカミバレンタイン使い方①:チョコレートとスティーカミQRを準備する


まずは相手に贈りたいチョコレートとスティーカミQRシールを準備しましょう。 

スティーカミQRシールはYahooショッピング・Amazonで購入することができます。

 




スティーカミバレンタイン使い方②:スティーカミQRシールを貼り付ける


次に、メッセージを込めたい場所にQRシールを貼り付けましょう! 

 




スティーカミバレンタイン使い方③:QRコードをスキャンして動画を登録する


QRシールの中に動画を登録しましょう! 

普段素直に伝えられない気持ちや、バレンタインだからこそ届けたい想いを動画に込めましょう。

動画と一緒にテキストを入れることもできます。

登録はスティーカミQRアプリを使って誰でも簡単に行うことができます。

 




スティーカミバレンタイン使い方④:受け取った人はQRコードをスキャンするだけで確認可能


チョコレートを受け取った相手は、QRコードをスキャンするだけで簡単に内容を確認することができます。 

QRコードのスキャンは専用アプリ以外のQRコードリーダーでも可能なので、簡単に確認することが出来ちゃいます。

 

使用法を動画でチェック>>

 


世界にたった一つの素敵なチョコレートとメッセージで、素敵なバレンタインにしませんか?

手紙だけは伝えきれない想いも、動画を使えば伝わること間違いなしですね!

スティーカミQRの詳しい使用方法も、ぜひチェックしてみて下さい。

スティカミQRの使用方法>>

 

また、スティーカミQRではバレンタインにぴったりなハートや可愛いデザインのQRシールを豊富に取り扱っています。

STIIKAMIQR購入はこちらから>>

 

スティーカミQR無料ダウンロード>>

 


 

  • 2021-02-01 10:00:00