消しやすくてオススメの消しゴム5選 [消しくずもまとまる]

  • 2021-02-03 12:00:00
消しやすくてオススメの消しゴム5選 [消しくずもまとまる]

消しやすくてオススメの消しゴム5選 [消しくずもまとまる]

 

消しゴムは山の種類があるので、どの商品が良く消えるのかイマイチわかりませんね。

そこで、消しやすいオススメの消しゴムを紹介します。

消しやすいだけでなく、消しくずまでしっかりとまとまるので便利に使えます。

 


 

消しやすいオススメ消しゴム1:ピュアスリム


出典:サクラクレパス

 

カラフルなケスが可愛い消しゴムです。

細長いタイプなので、細かいところもい力で消すことができます。

半透明のフォムイレで、消しくずがしっかりとまとまります!

格:150円+消費

 




消しやすいオススメ消しゴム2MONO one


出典:トンボ

 

細かい文字を素早く消すのに適した消しゴムです。

細かい部分や、一文字だけ消したい時に上手くいかない時があると思います。

しかし、MONO oneはノトの幅に合ったサイズで作られているので消ししなく消すことができます。

格:150円+消費

 




消しやすいオススメ消しゴム3MONO


出典:トンボ

 

MONO消しゴムはスタンダドで、一度は使ったことがあるのではないでしょうか?

優れた消字性能と消し心地で、文字を綺麗に消すことができます。

サイズのラインナップが豊富なので、用途に合わせて選ぶことができます。

格:5サイズ 60300+消費

 




消しやすいオススメ消しゴム4:クリンイレ


出典:PILOT

 

弱い力で文字を消すことに優れた消しゴムです。

濃い鉛筆の汚れも、きっちりと包みむので汚れががる恐れがありません。

サイズはSサイズとLサイズの二種類から選ぶことができます。

格:Sサイズ60+消費Lサイズ110+消費

 




消しやすいオススメ消しゴム5:アチ消しゴム100


スの形がアチ形になっているため力を入れても消しゴムが折れにくいです。

またケスには小さくなっても使いやすいミシン目が入っています。

期間限定の可愛いデザインも出るので、時チェックが必要です!

格:100円+消費

 


消しやすい消しゴムを5つ紹介しました!

弱い力でも綺麗に消すことができるなんて、どれも優秀ですね。

 

たまにはいつもの文房具と少し違ったアイテムを使ってみませんか?

スティカミQRルを使えば、紙や筆箱にQRルを貼り付けて中に動写真を入れることができます。

便利で面白いQRルを是非一度使ってみて下さい~!

 

STIIKAMIQR購入はこちらから>>

 

スティーカミQR使用方法の詳細はこちらから>>


スティーカミQR無料ダウンロード>>


 

  • 2021-02-03 12:00:00