3月から使い始めるお気に入りのスケジュール帳は見つかりましたか??今なら高級ボールペンも貰えちゃう?!

  • 2021-02-24 10:00:00
3月から使い始めるお気に入りのスケジュール帳は見つかりましたか??今なら高級ボールペンも貰えちゃう?!

3月から使い始めるお気に入りのスケジュール帳は見つかりましたか??今なら高級ボールペンも貰えちゃう?!

3月から使い始められる、お気に入りのスケジュール帳はもう見つかりましたか?

スティーカミQRのいつからでも手帳は日付の記載がないので好きなタイミングで使い始める事が出来ます!

フリースペースが豊富なので、趣味の事を書き留めたり、自分好みにデコる事も出来ますよ☺

手帳をカスタマイズして、お気に入りの1冊にしませんか??


今なら、無料で高級ボールペンがもらえるイベントを実施中です! ※2021年3月31日まで

イベント詳細はこちらから>>


それでは、便利なQRシールの付いたスティーカミQR”いつからでも手帳”のレビューを紹介します!

 

スティーカミQRシール付きいつからでも手帳:@mcgmury

 

絶賛手帳会議難航中ですが、新しい手帳をお試しさせていただいています。



「いつからでも手帳」

◎月や日付の表記がないためいつからでも使い始め可能。
マンスリーページは12ヵ月分。
◎方眼ノートのページが盛りだくさん。
◎デジタルコンテンツを記録することができる
スティーカミQRコードシールが8枚×3シート付属。
収納ポケットも有。
◎肌触りのよい表紙(イタリア産最高級ジーンズ素材)。
ハードカバーなのでしっかりしている。
◎表紙のカラーはアイボリーとグレーの2色。
◎A5。他社製品の手帳カバーにも合うサイズ。
◎ 価格は2,490円(税抜)。


実際に手に取ってみるとA5のハードカバーでかなりのページ数があるのにそんなに重くない印象。
私はグレーをいただきたましたが、落ち着いた柔らかい色味です。




気になる紙質は柔らかくて、ちょっとしっとりした感じ。
和紙みたい手触りにほんのちょっと近いかも。
クリーム色なのがかわいいです。
方眼ノートの方眼は少し小さめ。
印刷は薄すぎず濃すぎずちょうどよいです。






外見も中身も主張しすぎず、本当にシンプルです。

ページいっぱいに書き込むのが好きな人、存分にデコしたい人、どっちもしたい人、いろんな欲が満たせそう。


私の使い道はというと星の王子さまを読む勉強用にしたいなー!と思ってます。
マンスリーページをインデックスとして使ったり、ひとつのマスが広いのでポイントをまとめてもいいかも。
方眼ページは詳しい文法や単語のまとめ。
全部終わったらノートも本棚に収納して、次に読むときにこのノートが参考書になるようにまとめていきたいな。

 

 

 

スティーカミQRシール付きいつからでも手帳:@pika_choral 様

 

色んな方のインスタ見てこういうの作りたいなぁ🥺✨
というのを書き留める手帳が欲しいと思っていた所

@stiikamiqr 様から新商品をお試しさせて頂けました!


手帳デコされる方は本当に
良い手帳だと思いますフリーページ多いしシンプルなのでシールとか映えそう😄

 

 

 


しかもなかなか万年筆インクが裏抜けしない
手帳ってないのですが全く裏抜けしませんでした!!ほぼ日よりもカリカリした描き心地で少し線が細くなった印象です

 

 


ほぼ日カズンのカバーが付けられるのも嬉しいポイント❤️

オサムカバー付けたい!!

 


商品名:いつからでも手帳

価格:2,490円(税抜き)
商品ページ>>


フリースペースが充実しているので、毎日の日記を書いたり、旅行記を書いたり、趣味の手帳にも出来ますね^^

用紙は裏に透ける事があまり無いので、裏移りを気にせず書きこめます✨

外出できる機会が増えたら、QRシールを使って思い出の動画や写真と一緒に日記を書きたいですね☺

  • 2021-02-24 10:00:00