いつからでも手帳使い始められる手帳?3月からでも始められる✨

  • 2021-03-08 12:00:00
いつからでも手帳使い始められる手帳?3月からでも始められる✨

いつからでも手帳使い始められる手帳?3月からでも始められる✨

 

手帳といえば1月か4月はじまりのものが主流ですね。

ですが、いつからでも使い始められる手帳があったら便利だと思いませんか?

スティーカミQRの“いつからでも手帳”を紹介しちゃいます!

 

 

手帳を使い始めたいけど、タイミングを逃してしまった!

新しいことに挑戦したくて、年の途中で手帳も一新したい!

使っていた手帳を失くしてしまって、今すぐ使い始める手帳が必要!

そんな状況になったことはありませんか?

 

そんな時にはスティーカミQRのいつからでも手帳を使いましょう!

 

[いつからでも手帳ってどんな手帳?]

1.   いつからでも好きなタイミング使い始めることができる!


月や日付の表記が無い手帳なので、年の途中からでも使い始めることができます。

また自由に記入できる方眼ノートのページが沢山あるので、日記やメモとしても活用できます。

 

3月から使い始めたい場合は、このように日付を書き込んで使えます。

フォントやデザインに縛られることなく、自分だけのデザインでデコることができますね!

 

 

2.   デジタルコンテンツを入れることのできるQRコードシールも付属


デジタルコンテンツ(写真、動画、音声、テキスト)を入れて貼り付けることのできる、QRコードシールも付いています。 

手帳に思い出の写真や動画を残したい時に便利に使うことができます。

確認したい時には、QRコードをスキャンするだけで簡単に確認することができます。

 

 

3.   表紙、用紙共に高級素材


表紙は丈夫なジーンズ生地でできています。 

また用紙も厚手で、裏抜けしないと高い評価を受けています!

 

 

4.   アイボリー、グレーの好きなカラーから選択可能


カラー展開は2種類!ダークカラーと明るいアイボリーから選択することができます。 

どちらも雰囲気が異なるので、気分に合わせて選ぶことができますね。

 

 

5.   A5サイズの手帳ケースを使用可能


A5サイズであれば、他社の商品のケースでもしっかりとフィットします。 

ケース装着時にも内部ポケットが使用できるよう、表紙ではなく内側のページにポケットが付いているのもポイントです。

 

動画で手帳の詳細をチェック>> 


使いやすくて、見た目もスタイリッシュないつからでも手帳を使ってみたくなりませんか?

いつからでもスタートできるのが、いつからでも手帳の最大の魅力ですね!

年の途中で手帳を使い始めたい時も、心配せずにいつからでも手帳を使いましょう~!

 

 

STIIKAMIQR購入はこちらから>>

 

スティーカミQR使用方法の詳細はこちらから>>

 

スティーカミQR無料ダウンロード>>


 

  • 2021-03-08 12:00:00