春に観たい!ときめく胸キュン恋愛映画のおすすめ

  • 2021-03-23 12:00:00
春に観たい!ときめく胸キュン恋愛映画のおすすめ

春に観たい!ときめく胸キュン恋愛映画のおすすめ

 

春は新しい始まりの季節!心もワクワクしますね^^

そんな時にはときめく胸キュン愛映てみませんか?

女子ならときめくこと間違いなしな、少女漫のようなおすすめ映を紹介します。

 

 

 

胸キュン愛映おすすめ①:ぼくは明日、昨日のきみとデトする


出典:映.com

 

七月隆文の同名ベストセラ実写化した作品です。

京都を舞台に20の男女の甘く切ない純愛を描いています。

愛映でありながら、少し切ない映たい人におすすめです。

劇場公開日:20161217

 




胸キュン愛映おすすめ②:ヒロイン失格

 

出典:映.com

 

別冊マガレットで連載された人のコミックを映化した作品です。

幼馴染へ想いを寄せる主人公を、しくポップに描いています。

原作をそのまま表現したような、豪華なキャストもポイントです。

劇場公開日:2015919

 




胸キュン愛映おすすめ③:orange オレンジ

 

出典:映.com

 

の自分からいた手紙を元に、未えるために奮するというスト

現在と未の二つの時間のなかで、人生について考えさせられます。

それぞれのキャラクタ心を見ているだけで、春時代を思い出すこと間違いなしです。

劇場公開日:20151212

 




胸キュン愛映おすすめ④:春待つ僕ら

 

出典:映.com

 

春にぴったりな愛映は春待つ僕らです。

ずっと周に溶けめず寂しい思いをしてきた主人公は、ある日バスケ部のイケメン四天王と仲良くなり一に過ごすようになりました。

自分にもこんな偶然が訪れたら良いのにと、夢見ることのできるおすすめ映です。

劇場公開日:20181214

 




胸キュン愛映おすすめ⑤:ママレ

 

出典:映.com

 

胸キュンと言えば、この映と言いたいほどおすすめの映です。

亮さん演じる松浦遊は、かっこ良すぎると大人です。

ひょんなことから一に生活することになった、二人の愛から目が離せません!

劇場公開日:2018427

 


てみたい愛映は見つかりましたか?

どの映しくることができるので、おすすめですよ!

 

おもしろかった映は日記や手帳に記としてしませんか?

スティカミQRルを貼り付ければ、文字と一に動写真すことができます。

に入りのシンを動に撮って、QRルの中に入れて一に貼り付けちゃいましょう♡

 

STIIKAMIQR購入はこちらから>>

 

スティーカミQR使用方法の詳細はこちらから>>

 

スティーカミQR無料ダウンロード>>

 

  • 2021-03-23 12:00:00