春に聞きたいおすすめの春うた🍒

  • 2021-04-09 12:00:00
春に聞きたいおすすめの春うた🍒

春に聞きたいおすすめの春うた🍒

暖かくなってきて、大分春の陽気になってきましたね♪

今回は春に聞きたいおすすめの春うたをご紹介します!

春うたを聴きながら、ときめく楽しい春を過ごしましょう

 

 

春に聞きたいおすすめの春うた1. 桜が降る夜は /あいみょん

出典:レコチョク

「恋とオオカミには騙されない」の主題歌です。

聴いていると恋をしたくなりますね^^

桜を眺めながら聞きたい曲ですね!





春に聞きたいおすすめの春うた2. 春雷 /米津玄師

出典:レコチョク

Lemonで大ブレイクした、最も勢いのあるアーティストです。

恋に落ちた男性の一喜一憂し、揺れ動く感情を、「春」と「雷」という相反するモチーフで描いた楽曲です。

テンポアップな曲で、繰り返し聞きたくなりますね♪






春に聞きたいおすすめの春うた3. にじいろ /絢香

出典:レコチョク

「花子とアン」の主題歌です。

軽やかな可愛い曲調の歌になっています。

つい口ずさみたくなる歌詞とメロディーが印象的ですね!



 



春に聞きたいおすすめの春うた4. ハルジオン /YOASOBI

出典:レコチョク

日本の音楽ユニットYOASOBIの3作目のシングルです。

YOASOBIは「夜に駆ける」でデビューし、最近10代、20代を中心に大きな支持を集めている注目のアーティストです。

橋爪駿輝の小説『それでも、ハッピーエンド』を原作として作詞作曲された1曲です!

艶やかで、透明感のある歌声で他の曲も聞きたくなりますね







春に聞きたいおすすめの春うた5. Spring Day /BTS

出典:レコチョク

BTSは、2013年に結成した韓国の7人組男性ヒップホップグループです。

全世界で注目を集めているBTSの봄날の日本語バージョンです。

切ない歌詞が、少し肌寒い春の日に聞きたくなりますね。







春に聞きたいおすすめの春うた6. You & I [Japanese Version] /IU

出典:レコチョク

IUはデビュー13周年を迎える韓国のソロ歌手です。

ストリングスの音色と流れるようなメロディー、そしてファンタジックな歌詞が絶妙に絡み合う、IUの真骨頂というべきナンバーです。

歌詞に童話的な要素多く入っていて、シンデレラの様な描写になっていますね^^

 


いかがでしたか?

今回は春に聞きたいおすすめの春うたをご紹介しました!

春うたを聴いて、ときめく春を過ごしましょう:))

メモをする時、メモ帳に直接書いていませんか?

スティーカミQRシールを使ってメモをすると、メモ帳が無くても書きこみ・見返すことが出来るので、便利です!

スティーカミQRシールにメモをしてメモ帳をスッキリさせましょう^^


STIIKAMIQR購入はこちらから>>


スティーカミQR使用方法の詳細はこちらから>>


スティーカミQR無料ダウンロード>>

  • 2021-04-09 12:00:00