雨の日に観たい映画☂ 梅雨にぴったり

  • 2021-06-11 12:00:00
雨の日に観たい映画☂ 梅雨にぴったり

雨の日に観たい映画☂ 梅雨にぴったり

 

雨の日には、雨にちなんだ映たいと思いませんか?

また梅雨の時期には、梅雨にぴったりな映たいですよね?

そこで、雨の日や梅雨にたい映5つ紹介します。

 

 

 

雨の日にたい梅雨映①:いま、いにゆきます


出典:映.com

 

夫と息子と彼らのもとにってきた死んだはずの妻との奇跡の時間を描いた映です。

梅雨の時期をテマにしているため、雨の日にぴったりの映です。

少し切ない部分もありますが、見終わった時には幸せな持ちになれます。

2004年製作/119

 




雨の日にたい梅雨映②:は雨上がりのように


出典:映.com

 

さえないファミレス店長に片思いをした女子高校生が主人公の映です。

登場人物たちの不器用だけれどっ直ぐな想いを丁寧に描いています。

素直な持ちを取りしたい時にみてはいかがでしょうか?

2018年製作/111

 




雨の日にたい梅雨映③:キツツキと雨


出典:映.com

 

無骨な木こりとの弱い映監督の出いから生まれるドラマです。

職業もも全く違う二人がお互いに影響をえ合う姿が面白いです。

リラックスした分でしむことのできる映です。

2011年製作/129

 



 

雨の日にたい梅雨映④:雨の日はえない、晴れた日は君を想う


出典:映.com

 

妻の死にすら無感になってしまった男が、身の回りのものを破することで、ゼロからの再生へと向かっていく姿を描いたドラマです。

大切な人を失った人の持ちの整理の過程を表現しています。

とても細で、ついしてしまう映です。

2015年製作/101

 




雨の日にたい梅雨映⑤:おおかみこどもの雨と雪


出典:映.com

 

人間と狼の2つの顔をもつ「おおかみこども」の姉弟を、女手ひとつで育て上げていく人間の女性花の13年間の物語を描いています。

可愛いおおかみこどもと、暖かい家族の子をしむことができます。

サマウォズなどを手掛けた細田守監督の作品です。

2012年製作/117


 

雨の日や梅雨の期間にてみたい映はありましたか?

に入りの映の感想はQRドにめてしましょう。

スティカミQRを使えば、QRドの中に写真・画・文章などを入れて手帳や日記に貼り付けることができます。

 

STIIKAMIQR購入はこちらから>>

 

スティーカミQR使用方法の詳細はこちらから>>

 

スティーカミQR無料ダウンロード>>


 

  • 2021-06-11 12:00:00