梅雨に読みたいおすすめギャグマンガ5選

  • 2019-06-17 12:00:00
梅雨に読みたいおすすめギャグマンガ5選

梅雨に読みたいおすすめギャグマンガ5選

 

時にはマンガを読んで思いっきり笑いましょう。

梅雨の時期は家にいるのが少し退屈ですよね。

そこでオススメの面白いマンガを紹介します。

 

 

 


 

 

1:ギャグマンガ日和

古今東西のネタを盛り込んだ読んでいるだけで吹き出してしまうマンガです。

聖徳太子など有名な昔の人をテーマにマンガが展開されます。

とにかく笑いたい方にはオススメの漫画です。


 

 


2:ポプテピピック

4コマ漫画の形式で書いてあります。

キャラクターがとても可愛らしく、漫画好き以外からも人気があります。

内容は時事ネタが多いのでなるべく早めに読んでみて下さい!


 

 

 

3:デトロイト・メタル・シティ

主人公はプロになるためレコード会社と契約するが、

意向と正反対の「デスメタルバンド」をやらされるといった面白いストーリーです。

そのギャップにはまりファンになる人も多いです。


 

 

 

4:テルマエ・ロマエ

すべての“風呂”は、“ローマ”に通ずといったテーマで映画化までされたマンガです。

昔のローマから日本にタイムスリップしてきた主人公の物語です。

コメディ要素だけでなく歴史やその他の知識も身に付くことができます。


 

 

 

5:荒川アンダー ブリッジ

笑えるだけでなく、どこか切なく泣くこともできるマンガです。

アニメ、ドラマ化もしていて幅広い人からの人気を得ています。

人生の大切なことが沢山ちりばめてあり、学ぶこともできます。


 

 

 

参考:http://hoshiiro.jp/

参考:https://booklive.jp/

 

楽しそうな漫画が沢山ですね!ぜひ見てみて下さいね。

梅雨の時期の日記にはスティーカミQRを使いましょう。

自分だけの特別な方法で予定を管理することができます。

 

   

 

#STIIKAMI #STIIKAMIQR #スティカミ #アプリ # #便利 # #ドラマ #おすすめドラマ #人気ドラマ #コメディドラマ #コメディ #恋愛 #恋愛ドラマ #青春 #家族 #家族ドラマ #趣味 #引きこもり # #梅雨 #梅雨の過ごし方 #まったり #ゆっくり #天気  #ドラマ好きさんとがりたい #instalike #instagood