絶対に観なくっちゃ!7月公開のおすすめ映画5選

  • 2019-07-12 12:00:00
絶対に観なくっちゃ!7月公開のおすすめ映画5選

絶対に観なくっちゃ!7月公開のおすすめ映画5選

 

7月に公開される映画は盛りだくさんです!

その中でもスティーカミQRの選んだオススメ作品を紹介します。

美味しいポップコーンと一緒に映画を楽しんでください!

 

 

 


 

 

7月12日 トイ・ストーリー4 

おもちゃの世界を舞台にしたディズニーピクサーの大人気作品です。

今回は4作目の続編でウッディ達の新しい冒険が始まります。

新しいキャラクターはもちろん懐かしいキャラクターも出てくるので目が離せません。


 

 

 

7月19日 天気の子 

『君の名は。』で大ヒットを引き起こした監督の新作です。

天候の調子が狂っていく時代に運命に翻弄されながらたくましく生きる少年少女の物語です。

プロデュース・声優・主題歌まで注目の人たちで作られた作品です。


 

 


7月19日 東京喰種 トーキョーグールS

「週刊ヤングジャンプ」で連載された石田スイによる人気コミックが原作です。

人間を食らう種族である喰種、あるきっかけで半喰種になってしまった主人公。

人間と喰種の間で葛藤しながらも生活していくストーリー。


 

 


7月19日 チャイルド・プレイ 

かわいらしい見た目とは裏腹に殺人を繰り替えすチャッキーを描いている。

1988年から7作品が制作されてきたホラーシリーズをリブート。

夏の初めにハラハラした映画を観たい方にはぴったりですね。


 

 


726 ペット2

ペットたちが可愛いと話題の映画の二作品目です。

飼い主がいない間のペットたちの様子を描いた映画です。

人間たちの知らないペットたちの行動が面白く思わず見入ってしまいます。


 

 

見てみたい映画はありましたか?

見たい映画のメモはスティーカミQRで簡単に管理できます。

自分だけのメモ空間をスティーカミQRの中に作りましょう!

 

 

参考: https://eiga.com/


 

  • 2019-07-12 12:00:00