ディズニーランドのひんやりスイーツドリンク!

  • 2019-07-24 06:28:53
ディズニーランドのひんやりスイーツドリンク!

ディズニーランドのひんやりスイーツドリンク!

 

夏休みにディズニーランドに遊びに行く方は多いのではないでしょうか?

そこでパーク内で美味しく食べられる冷たいひんやりスイーツドリンクを紹介します。

夏の暑さに負けずに思い切り楽しみましょう!

 

 

 


 

 

1:ストロベリーゼリーメロンソーダ

トイストーリーのキャラクターのようにポップで可愛いカラーのドリンクです。

容器にはキャラクターが描かれていて思わず持って帰りたくなります。

追加料金でオリジナルコースターをセットにすることもできます。

価格:400

販売店舗:パン・ギャラクティック・ピザ・ポート


 

 


2:スパークリングタピオカティー

ブラックティーにマンゴー味のタピオカとグレープフルーツゼリーが入っています。

ドリンクのベースはスパークリングドリンクなのでさっぱりとした飲み心地です。

タピオカとゼリーで食べ応えのあるドリンク間違い無し!

価格:600

販売場所:トゥモローランド・テラス

 




3:チーズクリームティー

濃厚なチーズクリームと、ブルーベリーが沢山入ったドリンクです。

そのまま飲んだり、混ぜて飲んだりと味の変化を楽しむことができます。

チーズクリームティーに挑戦したことない方は是非飲んでみて下さい。

価格:450

販売店舗:プラザパビリオン・レストラン


 

 

 

4:スパークリングドリンク

スプライトをベースにブルーシロップが合わさった爽やかなドリンクです。

ディズニーリゾート35周年のロゴが入った入れ物がとっても可愛いです。

様々な食感が楽しめるのもポイントの夏にぴったりのドリンクです。

価格:380

販売場所:ボイラールーム・バイツ


 

 

 

5:バニラスムージー&コーヒーゼリー

コーヒー好きさんにはたまらないドリンクです。

コーヒーゼリーがたっぷり入っているので甘すぎず美味しいです。

爽やかな飲み物より甘いものが飲みたい時にオススメです。

価格:500

販売場所:カフェ・オーリンズ


 

 

どのドリンクもおいしそうで迷ってしましますね。

売り場や商品名などはスティーカミQRにメモしておきましょう。

いつでも簡単に確認することができます。

 

参考:東京ディズニーランド

 

  • 2019-07-24 06:28:53