ユニバーサルスタジオひんやりスイーツ&ドリンク

  • 2019-08-27 06:11:55
ユニバーサルスタジオひんやりスイーツ&ドリンク

ユニバーサルスタジオひんやりスイーツ&ドリンク

 

夏休み最後の思い出にユニバーサルスタジオジャパンに行きましょう!

冷たいドリンクや夏にぴったりのスイーツが沢山!

思う存分楽しむことができます!

 

 

 


 

 

1:涼! ソーダ・フラッペ &超! ミント・フラッペ

クリーム、ゼリー、かき氷の食感をいっぺんに楽しむことができます!

暑い日にはぴったりのスイーツですね。

ミントフラッペとソーダフラッペの二種類から選ぶことができます。


 

 

 

2JAWS フラッペ ~ブルーハワイ~

滑らかなクリームと爽やかなブルーハワイのかき氷、

そしてベリーの酸味を一度で楽しむことができます。

ジョーンズ好きにはたまらないデザインやカップになっています。


 

 

 

3:トロピカル・フローズン・スムージー

マンゴー ストロベリー

果実がゴロゴロと入っているのがポイントのスムーズです。

マンゴーとストロベリーの二つから選ぶことができます。

ミニオンのマグカップ付きを選ぶことも可能です!


 

 


4:フルーツ・ドリンクゼリー

ストロベリー/メロン

フルーツがたっぷり入ったドリンクです。

味はストロベリーとメロンの二種類を用意しています。

フルーツゼリーがそのままドリンクになったような甘さ満点のドリンクです。


 

 


5:ハローキティのフローズン・スムージー ~いちご~

てっぺんにキティちゃんのリボンが乗った可愛いスムージーです。

イチゴのフレーバーで全体がピンク色でできています。

フローズンスムージーなのでドリンクよりもスイーツとして楽しめます。


 

 

美味しそうなスイーツ&ドリンクが沢山ですね!

撮った写真はスティーカミQRで保存しましょう。

自分だけの写真空間を作ることができます。

 

参考:https://www.usj.co.jp/ 

  • 2019-08-27 06:11:55