春に見たいおすすめの韓国映画ご紹介🌷

  • 2021-03-11 12:00:00
春に見たいおすすめの韓国映画ご紹介🌷

春に見たいおすすめの韓国映画ご紹介🌷

最近韓国ドラマが人気ですが、映画も面白い作品がいっぱいあるんです!

今回は春に見たいおすすめの韓国映画をご紹介します!

お家時間に色々なの映画をみてみるのはいかがでしょうか?

 

 

春に見たいおすすめの韓国映画1. Be With You いま、会いにゆきます

出典:映画.com

キャスト:ソ・ジソプ、ソン・イェジン 他

 

日本でも竹内結子&中村獅童の主演で映画化されて大ヒットを記録したベストセラー小説「いま、会いにゆきます」を韓国で再映画化。

夫のウジンに「雨の降る日に、また戻ってくる」という約束を残してこの世を去った妻のスア。

それから1年後の梅雨が始まったある日、ウジンの前に、この世を去る前と変わらない姿でスアが現れたが、彼女は記憶を失っており、ウジンが誰なのかさえ覚えていなかった。

それでもウジンは、スアがそばにいることに幸せを感じ、2人は再び恋に落ちるのだが……。

心温まる温まる“いま会いに行きます”のリメイク版は、日本版とはまた違う雰囲気になっているので、1度日本版を見たことがある方でも楽しめる1作になっています^^







春に見たいおすすめの韓国映画2. ガール・コップス

キャスト:ラ・ミラン、イ・ソンギョン 他

 

女刑事たちのアクションコメディー映画です。

ラ・ミラン演じるミヨンは、女性刑事機動隊として大活躍した元伝説の刑事とイ・ソンギョン演じるジヘは、失敗ばかりの、現場ではお荷物扱いの新米警官です。

ある日、2人の元へデジタル性犯罪事件の被害者がやってきます。

薬をかがされた状態で撮影された動画が、48時間後にアップロードされてしまうことを知った2人は、警察内で至急捜査を行うように訴えますが、取り合ってくれません。

すでに現場警官としての権限がない2人ですが、女性を救うためタッグを組んで、非公式捜査をスタートします。

主演の2人の他にも豪華なキャスト陣と豪快なアクションシーンは見逃せません!








春に見たいおすすめの韓国映画3. あの日、兄貴が灯した光

出典:映画.com

キャスト:チョ・ジョンソク、D.O.(EXO) 他

 

人気アイドルグループ「EXO」のメインボーカルD.O.と「建築学概論」の実力派俳優チョ・ジョンソク主演作で、互いに憎しみ合いながらも徐々に心を通わせていく兄弟の絆が描かれる映画です。

試合中の事故で視力を失いオリンピック出場の夢が絶たれた柔道選手のコ・ドゥヨンは詐欺前科10犯の兄コ・ドゥシクと15年ぶりの再会を果たします。

2人は積年の憎しみをぶつけ合い、ドゥヨンは兄が作る食事も受付けず栄養失調で倒れてしまう。

そんな弟に非情な言葉をぶつける兄ドゥシクですが、ある時にドゥヨンが口にした言葉をきっかけに2人の葛藤が氷解したかに思えたが……。

笑えて、泣ける兄弟愛溢れる映画になっています!








春に見たいおすすめの韓国映画4. ビューティー・インサイド

キャスト:ハン・ヒョジュン、キム・デミョン、パク・ソジュン 他

 

ウジンは18歳のときから目覚めると外見が変わるようになってしまった。人に会う仕事ができないウジンは、才能とインターネットを活かして家具デザイナーとして活躍している。

ある日、家具屋で働くイスと出会い、恋に落ちたウジン。

彼女に会いたい一心で、毎日初めてきた客のようにその店に通うようになる。ついに誘ったデートはうまくいくが、同じ顔をキープするため寝ないようにするが、ウジンはとうとう眠気に勝つことができず、うっかり寝てしまった。三日連続で二人は会い、イスもウジンが好きになるが、起きると別の顔になっていた彼はイスに真実を話すことができるのか…?

史上初の1役123人が演じる誰も見たことのないファンタジーロマンスになっています!









春に見たいおすすめの韓国映画5. 私の頭の中の消しゴム

キャスト:ソン・イェジン、チョン・ウンソ

 

建築家志望の男チョルスと、「若年性アルツハイマー病」を患ってしまったお嬢さま育ちのスジンが、大病と闘いながら愛と絆を深め合っていく、儚く切ないラブストーリーです。

涙なしでは見られない感動作品になっているので、大切な方と一緒にみてはいかがでしょうか?









春に見たいおすすめの韓国映画6. 恋愛の温度

キャスト:イ・ミンギ、キム・ミニ

 

恋愛をしていたら1度は経験したことがあるコメディ溢れる恋愛映画になっています。

銀行の支店に勤めるドンヒとヨンは交際3年のカップル。

極秘に社内恋愛を貫いてきたが、今日、別れた。翌朝からは単なる同僚として新たな人生をそれぞれ平穏に送るはずだったが、上司や同僚たちとの会食の席で、押し殺していた感情が爆発し、取っ組み合いのケンカをしてしまう。

イガミ合ってばかりいた二人は心につかえていたモノをすべてさらけ出し、互いの本心にようやく気づき始め…。

 

 

いかがでしたか?

今回は春に見たいおすすめの韓国映画をご紹介しました!

たまには海外の映画を観て見るのも良いですよね:))

映画の感想はスティーカミQRシールはでノートにまとめませんか?

スティーカミQRシールを使えば写真や動画、テキストをノートに貼って残すことが出来ます!

文字でいっぱいのノートをQRシールですっきりとした見やすいノートにしましょう^^


STIIKAMIQR購入はこちらから>>


スティーカミQR使用方法の詳細はこちらから>>


スティーカミQR無料ダウンロード>>

  • 2021-03-11 12:00:00