元気になれるおすすめ映画!気分が落ち込んだ時に観たい[洋画]

  • 2021-04-26 12:00:00
元気になれるおすすめ映画!気分が落ち込んだ時に観たい[洋画]

元気になれるおすすめ映画!気分が落ち込んだ時に観たい[洋画]

 

なんとなく分が落ちんでしまった日や、元のない日には映換をしませんか?

になれるおすすめの映5つ紹介します。

どれも終わった後には、分がくなること間違いなしです!

 

 

 

になれるおすすめ映①:イエスマン “YES”は人生のパスワ


出典:映.com

 

全ての問いに「YES!」と答えたら人生にどんな化が訪れると思いますか?

なんだか日がうまくいかない、つまらないと感じたときにたい映です。

日のしみ方、どんな生き方をすればよいのか考えることができますよ。

公開日:2009320

 




になれるおすすめ映②:ヘアスプレ


出典:映.com

 

自分を他人と比較したり、ネガティブになって疲れる時におすすめの映です。

少し太めの主人公トレは持ち前の明るさとダンスで、人番組のオディションに加します。

ミュジカル映なので、ているだけでしく前向きになれます。

公開日:20071020

 




になれるおすすめ映③:きっと、うまくいく


出典:映.com

 

こちらはインドで大ヒットしたコメディドラマです。

明るくしい主人公3人組を中心に、様々な人の人生ドラマが繰りげられます。

自分が心からしたいことは何かをえてくれる、そんな映です。

公開日:2013518

 




になれるおすすめ映④:天使にラブソングを…


出典:映.com

 

クラブ歌手の主人公デロリスは命を狙われて、修道院に身をします。

そこで修道院の仲間たちに歌うことのしさを共有していきます。

しんで何かに頭することの素晴らしさをえてくれる映です。

公開日:1993417

 




になれるおすすめ映⑤:グレイテストショマン


出典:映.com

 

日本でも大きなブムを引き起こした映なので、知っている方も多いのではないでしょうか?

主人公フィニアスは、様々な個性を持った人を集めてショを作り上げ成功します。

しかしそこには山の困難や試練が待ち受けていました。

を通してみんな違ってみんないい、そんなメッセジを感じることができます。

公開日:2018216

 


 

てみたいと思った映はありましたか?

分が落ちんだ時も、映を見るだけで換になりますね。

 


疲れた日には思ったことや、みを日記としてすこともおすすめです。

スティカミの”いつからでも手帳”は余白が多い手帳なので日記として使うのにもおすすめです。

用のQRルを使って自分だけの秘密の容をすことができます。

QRルの中には文章・写真・画・を入れることができ、パスワドを設定することも可能です。

 

STIIKAMIQR購入はこちらから>>

 

スティーカミQR使用方法の詳細はこちらから>>

 

スティーカミQR無料ダウンロード>>


 

  • 2021-04-26 12:00:00