夏にぴったりな香水!爽やかな香りを紹介

  • 2021-07-12 12:00:00
夏にぴったりな香水!爽やかな香りを紹介

夏にぴったりな香水!爽やかな香りを紹介

 

夏には爽やかな香りの香水を使いたいと思いませんか?

おすすめの香水を紹介したいと思います!

に入りの香水と一に、夏をしみましょう。

 


 

 

夏におすすめの香水①:パリ ヴェニス(シャネル)


出典:シャネル

 

フレッシュな香りが印象的なシャネルの香水です。

夏の旅行にぴったりな、センセションな香りをしむことができます。

シャネルの香水は品があり、上品に使うことができます。

格:12,100(税込)

 




夏におすすめの香水②:アクア アレゴリア ココナッツ フィズ(GURTLAIN)


出典:GUERLAIN

 

コイズの海を眺めながら、ココナッツジュスを味わう至福にひと時をテマにした香水です。

ココナッツフィズの香りが、一に南国気分を感じさせてくれます。

分をえたい日や、夏を思う存分感じたい日にぴったりですね。

格:9,900

 




夏におすすめの香水③:マリ(ランバン)


出典:ランバン

 

愛をしている時の高揚感をコンセプトに作られた香水です。

心がわくわくするような、女性らしい香りです。

爽やかできつすぎない香りなため、夏にぴったりです。

格:7,370

 




夏におすすめの香水④:ミス ディオ(ディオ)


出典:ディオ

 

フレッシュな香りのフロラルフレグランスです。

ブラッドオレンジ、スズラン、グラスロズなど香りの化をしむことができます。

可愛いボトルのデザインも魅力的ですよね!

出典:9,900

 




夏におすすめの香水⑤:フレンチ ライム ブロッサム コロン(JO MALONE)


出典:JO MALONE

 

パリのシャンゼリゼ通りにくリンデンをイメジしたフレグランスです。

優雅で爽やかな香りが、初夏にぴったりですよ。

スイトでエレガントな魅力あふれる香りを身に着けてみませんか?

出典:17,600

 


今年の夏に使ってみたい香水は見つかりましたか?

香水を買った日付や、香りの特QRドの中にメモしてしませんか?

スティカミQRドの中に入れたい容を登して、香水やノトに貼り付けることができます。

 

STIIKAMIQR購入はこちらから>>

 

スティーカミQR使用方法の詳細はこちらから>>

 

スティーカミQR無料ダウンロード>>


 

  • 2021-07-12 12:00:00