化粧固定スプレーのおすすめ!マスクや、夏のメイクにぴったり

  • 2021-08-02 10:00:00
化粧固定スプレーのおすすめ!マスクや、夏のメイクにぴったり

化粧固定スプレーのおすすめ!マスクや、夏のメイクにぴったり

 

夏はメイクが汗によりメイクが崩れやすく、プールや海でのメイク崩れも心配ですね。

そんな時はメイクの固定スプレーを使用してみましょう。

マスクによる化粧崩れも防げるため、今の時期にぴったりのアイテムです。

 


 

 

メイク固定スプレーのおすすめ①:コーセー メイク キープ ミスト EX 85ml


出典:コーセー

 

メイクの仕上げに細かなミストをシュッと吹きかけるだけで化粧崩れしにくくなる、ふんわりミストです。

化粧が落ちにくくなるだけでなく、雨や涙などの水分からも化粧を守ってくれます。

価格もお手軽なので一度使ってみてはいかがですか?

価格:1,320

購入はこちらから>>

 

 

 

 

メイク固定スプレーのおすすめ②:DHCワンダーカバー メークフィックスミスト


出典:DHC

 

きめが細かいミストが肌に密着してより美しい仕上がりになります。

また皮脂吸着パウダーが含まれており、汗や皮脂にも強いです。

日中の乾燥対策にも最適なミストです。

価格:1,848

購入はこちらから>>

 

 



メイク固定スプレーのおすすめ③: メイクアップキープミスト


出典:CEFINA

 

メイクを固定してくれるだけでなく、肌も守ってくれるミストです。

皮脂や汗によるメイク崩れ、マスクや洋服へのメイクうつりを防いでくれます。

ミストをシュッとするとパウダーになるため、さらっとした仕上がりになります。

価格:3,080

購入はこちらから>>

 

 



メイク固定スプレーのおすすめ④:キープクールオーシャンフィックスセンスミス


出典:DHOLIC

 

メイクを密着キープする働きと、水分を肌の内側に閉じ込める働きをしてくれます。

乾燥した肌に潤いを与えてくれるため、エアコンによる乾燥対策にもぴったりです!

プチプラ韓国コスメなので、試しに使ってみるのも良いですね。

価格:960

購入はこちらから>>

 



 

メイク固定スプレーのおすすめ⑤:D-プロテクション


出典:CHANEL

 

シャネルからもメイクの固定スプレーが出ています。

外的要素から肌を守り、肌本来の美しくなろうとする機能をサポートしてくれます。

高級感があるため人へのプレゼントにもおすすめです。

価格:9,020

購入はこちらから>>

 


使ってみたいメイクの固定スプレーは見つかりましたか?

夏のメイクも固定スプレーを使えば、一日中崩れません。

 

気に入ったメイクの固定スプレーは、友達や家族にプレゼントするのも良いですね。

プレゼントにはスティーカミQRシールを張り付けて、秘密のメッセージを込めましょう。

QRシールの中に写真や動画、音声を自分で込めることができます。

 

STIIKAMIQR購入はこちらから>>

 

スティーカミQR使用方法の詳細はこちらから>>

 

スティーカミQR無料ダウンロード>>


 

  • 2021-08-02 10:00:00