梅雨におすすめのヘアケア用品 髪型がくずれない!?

  • 2020-06-15 12:00:00
梅雨におすすめのヘアケア用品 髪型がくずれない!?

梅雨におすすめのヘアケア用品 髪型がくずれない!?

 

 

梅雨のシズンは湿気が多く型が上手くまとまりませんね。

ですが使用するヘア用品を工夫すると、綺麗な継続させることができるんです。

おすすめのヘアケア用品を紹介していきます。

 

 

 

 

 

梅雨おすすめヘアケア用品1:グロッシ シェイクアクアオイル (パンテ)


出典:パンテ

 

パンテンの洗い流さないトリトメントです。

日中の外出時などにに付けると、まるでが生き返ったようにサラサラになります。

オイルと化粧水の良いところ取りの2層オイル構造になっています。

カバンにも入るコンパクトなサイズなので、梅雨の時期に一つ持っておきたいですね。

 

商品ペジはこちらから>>

 




梅雨おすすめヘアケア用品2amenimoシリ


出典:アメニモ

 

がるを抑えたい!といったみのために作られたamenimoシリズです。

使用すると、雨の日にうねうねとがるむ必要がなくなります。

湿気からを守るために究された、梅雨にぴったりのアイテムです。

 

商品ペジはこちらから>>

 




梅雨おすすめヘアケア用品3:雨のち、さらり。ヘアトリトメントジェル


出典:

 

乾いた、タオルドライに付けてブロをして使うことができます。

このヘアトリトメントを付けておけば、一日中ヘアスタイルをキプすることができます。

ストレトアイロンを使った後に、使用するとサラサラのをキプできておすすめです。

 

天で購入する>>

 




梅雨おすすめヘアケア用品4:ラフレッシュ&リペア シャンプ&トリトメント(ダイアン)


出典:ダイアン

 

グレプフル&ペパミントの香りがすっきりとしていて梅雨のどんよりした分をえてくれます。

3種類のハブを使ってしっかりと頭皮をリフレッシュさせることができます。

梅雨の時期には分がすっきりするシャンプ&トリトメントを使用してみませんか?

 

公式ペジはこちらから>>

 



梅雨の時期に使ってみたいヘアケア用品を紹介しました。

ヘアスタイルの記はスティカミQRルを使って整理しましょう。

写真や動QRルに入れて、どこにでも貼り付けることができますよ。

 

 

STIIKAMIQR購入はこちらから>>

 

スティーカミQR使用方法の詳細はこちらから>>

 

  • 2020-06-15 12:00:00