2021年おすすめの春コスメ!デパコス・桜モチーフ

  • 2021-03-09 10:00:00
2021年おすすめの春コスメ!デパコス・桜モチーフ

2021年おすすめの春コスメ!デパコス・桜モチーフ

 

春には春のコスメを使って、新しいメイクをしたいと思いませんか?

2021年春に発売されるおすすめの春コスメを紹介します。

モチフの可愛いデザインがたくさんありますよ!

 

 

 

おすすめの春コスメ①:コンフォ リップオイル 14 サクラ


出典:CLARINS

 

サクラ柄のパッケジが可愛いリップオイルです。

春にぴったりのカラなので日使うことができます。

肌や唇が敏感になりやすい春の季節には、リップオイルで唇のケアもしっかりしましょう。

格:3,520

期間:2021212日~

購入はこちらからか>>

 




おすすめの春コスメ②:MAC BLACK CHERRY


出典:MAC

 

マックからは夜をイメジしたコレクションが発売されます。

い背景に、ピンクのが描かれた少しシックなデザインです。

カラアイテムはいずれも限定色で用意されているので、この時期ならではの色をしむことができます。

リップスティックからチク、アイラッシュ、アイライナまで一通りそろえることができます。

の香りで仕上げたミスト化粧品もチェックが必要です!

期間:202135日~

 




おすすめの春コスメ③:フェイスカラ サクラ


出典:laduree

 

ラデュレからは本物のの花びらそっくりな、可愛いチクが販されます。

の花弁を2色のフェイスカラにし、細なの花びら11枚に表現しました。

肌にしっかりと密着して、みずみずしい色なので女性らしい”表情美”をもたらします。

飾っておくだけでも幸せな分になれるフェイスカラを、自分へのご褒美に購入してみませんか?

格:7,700

期間:202131日~

購入はこちらから>>

 




おすすめの春コスメ④:ジルスチュア イルミネイティング セラムプライマ


出典:ジルスチュア

 

ジルスチュアトからは綺麗な色のセラムプライマが販されます。

乳液のように滑らかで保湿効果のある美容液化粧下地です。

ルやダイアモンドパウダが配合されているため、明るくつやのある肌へ導いてくれます。

春っぽく明るい印象のメイクをしたいなら、持っておきたいアイテムですね。

格:3,520

期間:319日~

 


この春使用してみたいコスメは見つかりましたか?

春のコスメはどれも明るく可愛いデザインが多いですね!

 

春に新生活を始める友人にプレゼントでコスメを贈りませんか?

プレゼントを渡す際にはスティカミQRを貼り付けましょう。

QRドの中に動写真を入れて、特別なメッセジをけることができます

 

STIIKAMIQR購入はこちらから>>

 

スティーカミQR使用方法の詳細はこちらから>>

 

スティーカミQR無料ダウンロード>>


 

  • 2021-03-09 10:00:00